物欲ガジェット.com

物欲に従い、買って、使って、レビューする

ロボット掃除機が94ドル! ILIFE A6は41ドルOFF~TOMTOPで使えるロボット掃除機セール&クーポン

広告

ガジェット系オンラインショップ「TOMTOP」で、ロボット掃除機の2機種がセールより更に値引きになるクーポンを頂きました。

Homgeekロボット掃除機が94.99ドル

ロボット掃除機にもハイエンド、ミドルレンジ、ローエンドとあるのですが、このHonegeekのロボット掃除機はローエンドタイプです。

ベースステーションがなく、自動的にベースに戻ってきて充電するというような賢い機能がありません。とは言え、部屋がワンルームとかで、それほど広くないのであれば、こういう単機能で充分です。

回転ブラシが予備も合わせて6個もあるは逆に不安でもありますが(そんなに壊れるのかよと)、こういう消耗品は無いよりはあったほうがいいです。私は以前使っていたモニュエルのロボット掃除機で予備が手に入らず苦労しました。

価格も100ドル未満(1万円ちょい)で買えるので、ロボット掃除機って使ってたみたいなという入門用としても最適です。

販売ページ

ILIFE A6が41ドルOFFで188.99ドル

ILIFE A6は、日本のAmazonでも販売していて、非常に好評なロボット掃除機です。

その訳は、機能満載でコスパがいいから。前述のHonegeekのロボット掃除機と違い、ベースステーションがあり、自動的に充電してくれます。

また階段等の段差にも落ちないようセンサーが付いてます。

その他、赤外線ウォールで、「ここは掃除しないで」というエリアを指定することも可能と、ILIFEシリーズの中では最高峰のものとなっています。ロボット掃除機を使い始めると、段差があったり、TV台の下には入らないで(ケーブルを巻き込む)等、細かく指定したくなるものなのですが、ILIFE A6はそれらすべてがパッケージされてるので、「ロボット掃除機にはある程度機能性も欲しい」という方には良いでしょう。

Amazonでは28900円で販売していますが、TOMTOPのクーポンコードを使えば188.99ドル(20978円)で手に入れられますよ。

クーポン:ILIFE41  適用後価格:188.99ドル

販売ページ

TOMTOPのクーポンの使い方

TOMTOPのクーポンは以下の方法で適用していきます。

まずカートを見て、決済に進む為「Proceed to Checkout」をクリックします。

右側の価格の下に「Have a Promotion Code?」という表記があるので、そこをクリックすると白い入力欄が現れます。ここにクーポンを入力し、「Apply」をクリックします。すると価格が更新され、Discountが適用され総額が変わります。

関連ページ

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで


コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top