ゲーミングヘッドホンが20% OFF! TOMTOPで「SADES」ブランドヘッドホンセール開催中~

オンラインショップ「TOMTOP」で、SADESというブランドのゲーミングヘッドホンが20% OFFで買えてしまうセールが始まりました。

TOMTOPキャンペーンサイト

目玉の格安ヘッドホンはこの2機種

このキャンペーンでは「クーポンコード : TTSDS」を使用することで、ここにある全ての製品が20% OFFで購入可能です。ちなみに表示されている価格は20% OFF後の価格となっています。

ゲーミングヘッドホンという事で、マイクも付いているのですが、殆どのヘッドホンはマイクが収納できるので、普通のヘッドホンとして使うのも良いかもしれませんね。ただ全て有線(USB)接続のため、ワイヤレス派の方にはちょっと厳しいです。(私含め・・・)

以下の2製品は、今回のキャンペーンで特に価格が安くなっています。

黄色い、SA906Sはボリュームがアナログのダイヤル式なのが使いやすそう。

その他ヘッドホンも20% OFF

その他以下12製品もクーポンで20% OFFです。

価格帯も非常に近く、性能的にというよりデザインで差があるという程度なので、好みに応じて選んでいいでしょう。

TOMTOPのクーポンの使い方

TOMTOPのクーポンは以下の方法で適用していきます。

まずカートを見て、決済に進む為「Proceed to Checkout」をクリックします。

右側の価格の下に「Have a Promotion Code?」という表記があるので、そこをクリックすると白い入力欄が現れます。ここにクーポンを入力し、「Apply」をクリックします。すると価格が更新され、Discountが適用され総額が変わります。

関連ページ

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!