物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

防水ジンバルハンドスタビライザーがFeiyu WG5が国内価格より1.5万円ほど安い! TOMTOPで使えるクーポンクーポン配布中~

ガジェット系オンラインショップ「TOMTOP」で、ジンバルハンドスタビライザーが値引きになるクーポン情報を頂きました。ジンバルハンドスタビライザーに関しては、輸入したほうが圧倒的に安いのでメリットが大きいですよ。

防水ジンバル Feiyu WG5が163.77ドルと激安に

3軸ジンバル WG5です。こちらはアクションカメラ専用且つ防水のジンバルハンドスタビライザーとなります。

GoPro Hero5/4/Sessionが使えて、その他アクションカメラも挟み込めるのであれば使える(YIのカメラも使えると書いてある)よという仕様です。またIP67防水仕様なので、雨中とかでも気兼ね無しに使えます。またIP67は「一定の水圧で一定時間(30分間)水中に浸けても有害な影響がない」仕様なので、あくまで真水という条件ですが、水中使用も可能。そもそもジンバルの特性上水中使用はあまり意味が無いのかもしれませんが、上記写真のように水中にInしてしまう可能性もあるという場面でも使えるのはメリット大きい。

昨年、GoPro Hero5を買ったので、今年の夏はこれをSUPに装着して楽しもうかなと。

TOMTOPでの販売価格は169.68ドルでセール中ですが、以下クーポンで163.77ドルまで下がります。日本のAmazonでは4万円前後で売られているので、圧倒的に輸入したほうがお買い得です。

クーポン:CM4787 適用後価格:$163.77  ※クーポン残無くなったので169.68ドルとなります

販売ページ

Zhiyun Smooth-Q 3軸ジンバルが、119ドル→99ドル!

Zhiyun Smooth-Qは私が初めて買ったジンバルスマホスタビライザーです。

家族旅行で砂浜歩きながらとか、子供たちと一緒に走りながらとか撮りましたが、ぶっちゃけ「これで十分じゃない?」と思えました。ぶれない映像が撮れるだけで大満足という面もあり、ジンバル初心者だからという面もありますが、最初の1台ならこれでいいんじゃないの?と思える性能です。

販売価格は119ドルなのですが、クーポンで109ドルまで下がります。こちらも日本のAmazonの並行輸入品は1.8万円程度なので輸入した方が安そうです。

クーポン:ZYCQ20  適用後価格:11237円(99ドル)  2/28まで

販売ページ

Zhiyunクラウドレンズスーパーワイドアングルレンズ

Zhiyun純正のスマホ用レンズで、取り付ける事で、115°の広角レンズになります。

確かに、スマホ用のハンドスタビライザーを使っていると、撮れる映像は当たり前ですがスマホのカメラ性能に依存しちゃうので、特に背面カメラは広角ではないことが多いし、こういうレンズを使えばいいんですよね。

ただ最近はダブルレンズカメラも多いので、こんなレンズは使えないかもしれませんが。

価格もクーポンで15ドル程度なので、他のもののついでに買っちゃうのがお勧めです。

クーポン:CM5129 適用後価格:$15.29

販売ページ

TOMTOPのクーポンの使い方

TOMTOPのクーポンは以下の方法で適用していきます。

まずカートを見て、決済に進む為「Proceed to Checkout」をクリックします。

右側の価格の下に「Have a Promotion Code?」という表記があるので、そこをクリックすると白い入力欄が現れます。ここにクーポンを入力し、「Apply」をクリックします。すると価格が更新され、Discountが適用され総額が変わります。

関連ページ

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで


Comments & Trackbacks

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 防水ジンバル Feiyu WG5が163.77ドルと激安に
    クーポン:CM4787 適用後価格:$163.77 適用できませんが?

    • 失礼いたしました。
      なんか使えなくなってますね。確認します!

    • 失礼しました。TOMTOPに確認したところ、クーポン残がなくなったとのことで、セール価格での販売となります。よろしくお願いいたします。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top