最大10%還元「Amazon タイムセール祭り」が2月1日~スタート! セールで安くなった上にポイント還元はオイシイし、飲料/食品/お酒カテゴリが+5.5%還元はデカイぞ。重いモノは送料無料で運んでもらえ

Amazonで恒例となっている「Amazon タイムセール祭り」が2024年2月1日~2月4日まで開催されます。

ほぼ全てのものがポイント還元対象で、最大10%還元で、5,000ポイントが最大還元となります。

条件は簡単で、購入前に事前エントリーが必要ですが、あとはセール期間中に、合計10,000円以上の購入をするだけでポイント還元が受けられます。

プライム会員で1.5%還元、Amazonカードがあるならさらに 2.5-3.0%、飲料/食品/お酒カテゴリ+5.5%最大10%還元です。Amazonのクレジットカード無しでも1.5%+5.5%で7%還元は狙えます。

Amazonのセールでは間違いなく安くなりますし、更にポイント還元となるとかなりオイシイです。

ポイント還元は”全てのAmazon商品”が対象なので、セール品でなくても全然構いません。エントリーしてセール期間中にAmazonで何かを買えば、ポイント還元対象となります。*期間中総額1万円以上で還元

ポイント還元エントリー受付サイト

ポイント還元には事前エントリー必須

購入前に事前エントリーをしておくことでポイント還元が可能です。
エントリーはAmazonにログイン後に、キャンペーンサイトに行って「キャンペーンにエントリーする」をクリック/タッチすればOK。

事前エントリーはセール中であっても購入前ならOKですが、うっかり忘れるとポイント還元が受けられません。とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえずエントリーだけしておきましょう
Amazon タイムセール祭り

飲料/食品/お酒カテゴリが+5.5%還元はデカイ

今回のセールでは、冬物関連がかなりセールとなる事が既に予告されています。

但し、前述の通り+5.5%還元となるカテゴリーは、飲料/食品/お酒です。

これはアツい。

プライム会員は配送が無料の為、重い日用品を運んでもらうのが一番賢いと思います。

例えば、日常的に飲んでいるお酒や水、ジュース、お茶であったり、お米やみりんや料理酒、醤油などですね。これらはスーパーでも買えますが、持ち帰ると重い。でもセールでは普段より安くなっていて、恐らくスーパーよりも安い可能性もあります。それでいて1万円以上買えばポイント還元。そして配送無料。酒と水等は数箱買えば、それだけで1万円は確実に上回りますのでオススメですよ。

私は妻と私で結構日常的に飲む炭酸水やビール、焼酎等々は、毎回Amazonで安い時に買うようにしています。

Amazon タイムセール祭り

最新情報をチェックしよう!