ワイヤレスキーボードが0.01ドル! などなどTOMTOPで周辺機器特売セール開催中

ガジェット系オンラインショップ「TOMTOP」で、ワイヤレスキーボードやTV-Box、スピーカー、プロジェクターなどの周辺機器特売セール開催中です。

TOMTOPセール会場

ワイヤレスキーボードは15台限定

0.01ドルで販売されるワイヤレスキーボードですが、、、、15台限定です。きっと瞬殺です。一番左はEnglishキーボードですが、右二つはフランス/ドイツ語のキーボードの為、我々が買うべきはEnglishキーボードのみとなりそうです。

8/21の UTC 10:00 (日本時間19時)販売スタートなので、欲しい方は瞬殺覚悟で待機していましょう。

ただ販売価格が、クーポンセールで5.79ドル(クーポンコード: TTVB)となります。まぁクーポン使わなくても5.99ドル(665円)ですし、ほぼ同価格と言っても良いぐらいで、19時に待機して飛びつくほどの価格でもない気がします。更に送料無料ですしね。カラーはブラックとホワイトがあり、どちらも同価格です。

TOMTOPセール会場

小型プロジェクター

最近のプロジェクターはLED光源のおかげで超小型のものが多く出回るようになってきました。LED光源なので明るさはまだまだですが、部屋真っ暗にして使うなら、そこそこの明るさでも十分です。

FW1S(黄色)のものは35.99ドルと激安。

このMini DLP プロジェクターにいたってはこのサイズです。しかもバッテリー駆動で70インチサイズに45分投影可能と凄いことになってます。

ただ30lm(ルーメン)なので、明るさはそれほどでもありませんが、前述のように暗い部屋なら十分です。

TOMTOPセール会場

Amazon Alexa対応スピーカーも

スピーカーやワイヤレスヘッドホン/イヤホンもセール中。X2T Bluetoothイヤホンは完全ケーブルレス。Amazonなんかでも安いものは4000円前後で売ってますが、21.99ドルなら「試してみても良いかも」と思うし、万が一片方落として紛失しても「しゃあないな」と諦めもつきますね。

それと、最近少しずつ増えてきたAmazon Alexa対応の音声対応スマートスピーカー。

Alexa対応スピーカーならSiri的なことができるわけですが、まだ日本語対応はしていないので現時点では英語とかの言語に絞られる。ただ日本語もおそらくは近々登場しそうです。

TOMTOPセール会場

その他 : TV-Boxもセール

他にはTV-Boxもセール中です。FireTV Stickとかを買うならこちらのほうが汎用性はありますね。他にもセール品はあるので、興味がありましたら、セール会場を覗いてみてください。

TOMTOPセール会場

関連ページ

TOMTOPでの買い物の仕方などはこちらを参考にしてください。

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!