スマホと連動するスマート体重計やLED照明がセールより安い! TOMTOPでKoogeek製品がクーポンで15% OFF

オンラインショップ「TOMTOP」にて、「Koogeek製品で使えるクーポン」を頂きました。

クーポン使用でKoogeek製品全体で15% OFFとなりますよ。

TOMTOPキャンペーンサイト

Koogeek製品

15% OFFクーポンコード : KGEEK15 

以下全てがクーポン対象です。主に健康家電や、Apple HomeKit対応の家電系が中心になっています。

但し、一部使えないものもあり、使えるかどうかは一つ一つ入力が必要です。そんなクーポンが使えるものの中からいくつかご紹介。

TOMTOPキャンペーンサイト

スマホと連動するKoogeek スマートスケール 体重計

Koogeekのスマートスケール体重計です。体重だけでなく体脂肪率とかBMI値とか計測してくれて、それをスマートフォンと連動させてグラフ化してデータ管理ができるというものです。

 

ダイエットだと継続して計測して経過をチェックしないとモチベーションが保てない(私だけ?)ものですが、スマホを近くにおいて体重計に乗るだけで、その面倒な管理を全てしてくれるのはありがたいです。

私も使っていますが、やっぱり便利です。

スマホと連動する体重計『Koogeek スマートスケール 体重計』を使ってみた

こういうスマートフォン連動型は日本のものを買うと1万円ぐらいしちゃいますが、セールで62.99ドル。で、更にクーポンで15% OFFで9ドルほど値引かれるので、53.54ドルで買えちゃいます。

TOMTOPキャンペーンサイト

Apple HomeKit対応「LEDライト」

Apple HomeKit対応の家電をKoogeekでは多く発売していますが、その多くがLED電球系かACコンセント系です。

いわゆる電源On/Offをスマートフォン側でコントロールしたり、LED電球であれば色を変えられたりという点がメリット。

で、このLEDライトもセール/クーポンで値下げ中なのですが、クリスマスとかにはこういうHomeKitで色を変えられる仕様のものはいいですよね。USB電源さえ取れればあとはWiFiでコントロールできるし。私ならクリスマスなどのイベントが終わったら熱帯魚水槽の照明に使えるなとか考え中。

価格は38.99ドルでセール中ですが、以下クーポンで3300円程度まで下がります。

クーポンコード : KGKLS9  (3329円になります)

他にもいろいろとセール品はあるので、興味があればキャンペーンサイトを覗いてみてください。

TOMTOPキャンペーンサイト

TOMTOPのクーポンの使い方

TOMTOPのクーポンは以下の方法で適用していきます。

まずカートを見て、決済に進む為「Proceed to Checkout」をクリックします。

右側の価格の下に「Have a Promotion Code?」という表記があるので、そこをクリックすると白い入力欄が現れます。ここにクーポンを入力し、「Apply」をクリックします。すると価格が更新され、Discountが適用され総額が変わります。

関連ページ

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!