前後のダブルカメラでフルHD撮影ができるドライブレコーダーが95ドルなど~TOMTOPでドラレコ2製品がセール

オンラインショップ「TOMTOP」で、実用的なドライブレコーダー2機種がセール/クーポンでお買い得になっています。

最近では煽り運転被害などもありますし、警察の過剰取り締まり(信号が赤だったか黄色だったかの水掛け論とか)なども怖いですから、自衛のためにもドラレコは必須アイテムになりつつありますね。私も取り付けました(取り付けはオーソドックスですが)。

ダブルカメラで前後をカバー「PapaGo GoSafe 360」

日本でもドライブレコーダーメーカーとして有名なPapaGo の日本未発売モデル「GoSafe 360」です。

本体が二つに分かれていて、車のフロント/リアガラスに取り付けて使うと、前後を同時録画できるタイプになります。

前面は1080P 30fps、 リアは720P 30fpsでの撮影が可能です。価格は94.99ドルでセール中になっています。

ただ前後となると配線の面倒さは増すので、ここはちょつと大変ですね。

販売ページ

CACAGOOの150度ワイドアングルドラレコが 5105円

PapaGo似たメーカー名のCACAGOOのフルHDドラレコがクーポンで5105円です。

性能的には、フルHDで30fps撮影ができるし、画角も150度ありまずまず充分です。最近ではより広角な170度あたりもあるのですが、130度以上なら使い物になる世界ですので充分でしょう。

価格は53.99ドル=5993円でセール中ですが、クーポンで更に値引きされて5105円にまで下がります。

クーポンコード : ACA03 

販売ページ

TOMTOPのクーポンの使い方

TOMTOPのクーポンは以下の方法で適用していきます。

まずカートを見て、決済に進む為「Proceed to Checkout」をクリックします。

右側の価格の下に「Have a Promotion Code?」という表記があるので、そこをクリックすると白い入力欄が現れます。ここにクーポンを入力し、「Apply」をクリックします。すると価格が更新され、Discountが適用され総額が変わります。

関連ページ

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!