ハンドスタビライザー「Smooth Q」が99.99ドルなど~Geekbuyingで『国際女性デー』セール

ガジェット通販サイト「Geekbuying」で、『国際女性デー』セールが開催中です。国際女性デーとは、国際婦人デーとか女性の日とか呼ばれるグローバルの記念日の一つ。このセールでは、女性が自分で買うものとしてビューティー系のものもあるのですが、男性が女性に送るという意味合いでガジェット系も意外と多々あるのでご紹介していきます。

セール会場 :『国際女性デー』セール

レコメンドセール

彼女、奥様(?)へのプレゼントにこんなのどう?というレコメンドセール。とは言っても普通にガジェットばっかり。

Xiaomiの電動スクーターなんかプレゼント喜ばれるでしょうが、価格が440ドルでちょい高なのと、そもそも日本では公道で乗れないのでこれはダメ。まぁ「贈る人がいねーし」という人は普通に安い「ZTEのnubia Z17 Lite」なんか自分用にどうでしょうか。普通にスナドラ653のミドルレンジスマホとして259.99ドルは安いです。nubiaはブラックxゴールド+レッドサークルのデザインが良いので私は好きです。

セール会場 :『国際女性デー』セール

ラップトップ/タブレット

ガジェット系のメインのセールが以下になります。

Xiaomiの18:9縦長ディスプレイスマホ「Redmi 5 Plus」が169.99ドルとかなりお買い得。

またAndroid7.0 10.1インチWUXGAタブレット「VOYO i8 Plus」がスタイラスペン付きで184.99ドルとかなり安くなってます。

Androidタブでは非常に珍しいSurfaceProシリーズのような自立型キックスタンドを搭載しています。立てたまま使えるタブレットは動画視聴環境がとしてはベストです。またお絵かき用として子供にプレゼントとしても良いかもしれませんね。

セール会場 :『国際女性デー』セール

他にもハンドスタビライザーとかアクションカムもセール

他にもハンドスタビライザー、アクションカムなどがセール中です。

いろいろありますが、この中ではハンドスタビライザー「Zhiyun Smooth Q」が99.99ドルと激安です。私も使っていますが、スマホ動画を撮影する際に、手ぶれがほぼ無いというのは一度体験してしまうと戻れなくなる魔力があります。旅行や記念日などで一発勝負の動画撮影をする機会があるときなどは「ハンドスタビライザー」でキメましょう。Zhiyun Smooth Qは120ドル程度でも「安い」ので、それが100ドル未満で買えるのはオトクです。円高もあるので1.1万円程度で買えちゃいます。

他にもセール品があるので、興味があればセールページをチェックしてみてください。

セール会場 :『国際女性デー』セール

関連ページ

・Geekbuyingの紹介 :GeekBuyingでガジェット輸入してみる? 中国のガジェット通販サイトGeekBuyingの紹介
・Geekbuyingの買い方ガイド : GeekBuyingの買い方ガイド~ユーザー登録から決済手続きまでやってみた

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

オトクな情報の最新記事8件