物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

折りたためるジンバルハンドスタビライザー「hohem D1 」などが安く買えるTOMTOPクーポン配布中

ガジェット系オンラインショップ「TOMTOP」で、安めなジンバルハンドスタビライザーのクーポンを頂きました。またスマホで撮影する際に便利なアイテムが特価セール中です。

スマホ用3軸ジンバル Wewow A5が87.99ドル

スマホ用の3軸ジンバルハンドスタビライザー「Wewow A5」が99.99ドルでセール中。更にクーポン適用で12ドルOFFの87.99ドルです。安いスマホ用ハンドスタビライザーはだいたい100ドルちょい越えぐらいですが、このWewow A5だと88ドル=9987円と1万円以下です。「スマホ用のハンドスタビライザーとか流行ってるけど、試してみたい」という方でも1万円ぐらいなら手が出しやすいですね。

性能的にも以下の動画を見る限り、他のハンドスタビライザーと遜色無さそうに見えます。

クーポンコード: WOWA5   (12ドルOFF)

TOMTOP販売ページ

折りたたみ式ジンバル「hohem D1 」

ジンバルハンドスタビライザーって、便利なんだけどけっこうかさばるのがやっかいですよね。気軽に毎日持ち歩くというよりは、「今日は撮るぞ」と決めないと持ち歩けない。

しかしこのhohem D1なら片手にすっぽり収まるサイズに折りたためます。ガラケーのよう。

開いてスマホをセットすれば、このようにハンドスタビライザーになります。

「コンパクトなのはわかるけど性能的にはどうなのよ」と思って、公式動画見てみましたが、これが結構しっかりしてますね。激しい動きは難しいかもしれませんが、「普段持ち歩くのはD1で、本気撮りは別ので」みたいな使い分けができそうですね。これ買おうかなー。家族と買い物している時に、子供用のイベントとかあると「しまった!動画撮りたいけどハンドスタビライザーがない・・・」という事はたまにあって、結局手ぶれしまくりの動画になって後悔するということがあるので。これがあれば安心できそう。

しかも価格的にも安く、セールで94.99ドルですが、更にクーポンで15ドルOFFの79.99ドルです。

クーポンコード: CMHD1    (15ドルOFF)

望遠/マクロ/三脚/Bluetoothリモコン等10個セットで10ドルちょい

スマホで写真を撮るならハンドスタビライザーだけでなく三脚やレンズなんかもあると助かります。そういった小物は一つずつ買って揃えると高く付いてしまうのですが、以下10点セットで10.83ドルとお買い得なものを狙えば安く済みます。

三脚はコンパクトで仕舞い寸で14cm。110cmまで伸びる自撮り棒は22cmのコンパクトさ。

望遠レンズは、x10倍。スマホでここまでやるかというと疑問ですが、マクロレンズなんかもありますし、またBluetoothリモコンもあれば便利なアイテムです。

 

TOMTOP販売ページ

関連ページ

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top