【最終日】Amazonプライデー開催中~私が欲しいものまとめてみた!DJI SparkやHUAWEIタブレットなどが安い!

今年も年に一度のAmazonプライデーがやってきました。
Amazonプライデー

今日は最終日ですよ。プライム会員なら1万円以上購入で3%、2万円以上でプラス2.5%の計5.5%ポイントバック。Amazonの全ての製品が対象です。

どんなものがある?

値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなもの、そして私が欲しいものをピックアップしてみました。以下あくまで安いモノをピックアップしていますが、ポイント還元対象は全てのAmazon製品ですよー

DJI Spark

夏の旅行に向けて、ドローンデビューしたい方にお勧めなのがDJI Spark。コンパクトでありながら、性能はピカイチで、最初の1台はコレを持っておけば末永く使えます。と周りに言われている私、、、Sparkは持っていないのでこれを機にかうかな・・・。

しかもお買い得なのが、送信機と予備バッテリー、microSDカード(32GB)のセットで49800円という価格。送信機は普通1万円以上しますし、バッテリーも6000円以上します。Spark本体も通常なら50000円以上していますので、このセットは激安。

DJI ドローンのセットがお買い得

Surface Pro Office付き

12.3インチの2in1 PC「Surface Pro」のCore i5版が109555円です。私はSurface Proを持っているのですが、こちらのモデルはOffice付きなので相当オトク。メモリが4GBなのがやや難点ですが、ブラウザでタブを10個とか開けない方なら充分です。
マイクロソフト Surface Pro Office H&B搭載 12.3型 Core i5/128GB/4GB

Anker PowerCore Fusion 5000

Ankerのコンセント直差しできるモバイルバッテリー兼USB充電器。私は赤いカラーのほうを愛用していますが、めっちゃ便利。(赤は200円増し) Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー USB急速充電器)

Ankereufy RoboVac 11 (ロボット掃除機)

定評のあるAnkerのロボット掃除機 RoboVac 11が15960円で特価セール。普段は2万円ぐらいなので大幅に下がっています。ロボット掃除機デビューの最初の1台としては最適でしょう。

eufy RoboVac 11 (ロボット掃除機)

HUAWEIのタブレットが全部特価

HUAWEIの8インチと10インチタブレットが安い。

HUAWEI T3 シリーズはメモリ2GBとスペックややしょぼめですが、製品自体はHUAWEIクオリティですし、そこらの中止半端なタブレット買うより絶対質が良いです。それにしてもT3が1.3万円とかで買えるとは・・・安すぎます。上位版のM3 liteも1.8万円台~と激安です。夏休みで長期旅行するので、子供用に1台8インチぐらいのが欲しいんですよねー。1.3万円なら買っちゃうかも。

HUAWEI / ASUSタブレット等PC特価コーナー

HUAWEI P20 lite

発売されたばかりのP20 lliteがLINEモバイルSIMとセットで27200円とお買い得。性能はミドルレンジながら流行のノッチデザインディスプレイの最先端デザイン。昨日、一緒にバーベキューしていた義妹がスマホを水没させたので、これをお勧め中(汗)Huawei 5.84インチ P20 lite SIMフリースマートフォン

USB 卓上扇風機 充電クリップ式

一家に1台あったほうがいいというぐらいお勧めなのが充電式扇風機。ほんと1台あると便利です。我が家は酢飯を冷ましたり、旅行/観光で子供達に持たせてます。知り合いはこのようなクリップタイプをベビーカーに付けて熱中症対策をしてますね。microUSBで充電できるので、電池がなくなっても モバイルバッテリーで稼働できるのも◎。1300円ほどですし安い。

USB 卓上扇風機 充電クリップ式

Amazonタイムセール祭り会場

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

タイムセール祭りは6月26日(火)00時00分~6月27日(水)23時59分(日本時間) までです。

最大10%ですが、プライム会員で且つ1万円以上の買い物で3%、2万円以上の買い物で2.5%で5.5%の還元です。あとはAmazonのクレジットカードがあれば10%まで上がるので持っている人は更にオトク。ですが、Amazonクレカ無くても5.5%還元はオトクです。本来は事前エントリーでポイント還元のような煽りでしたが、タイムセール祭り中でも受け付けているようです。

Amazonプライデーエントリーページ

Amazonギフト券でチャージすると最大3%オトクに

ギフトというと誰かに送るものという感じがしますが、これはAmzonギフト券は自分用にもOKです。

対象期間:7/3 0:00 ~7/17 23:59 お支払完了までの間にチャージすば、最大3%のポイント還元があります。

クレジットカードだと1%しか還元がないので、コンビニ払いにしたい所です。最大3%もらうためには9万円以上のチャージが必要ですが、もし10万円とかのものを買うと決めているなら、ちょっと面倒ですがコンビニまでいってチャージしたほうがオトクです。10万円なら3000円分のポイントバックがありますしね。

また例えばその10万円分は、このプライデーで使わなくてもOKで、チャージするだけで3%還元となります。いまは欲しいものがないけど、Amazonでよく買い物するし、1年ぐらいの期間で考えれば10万円は使うなって方なら、チャージだけでも良いと思います。

方法は簡単で、以下のAmazonのサイトから、注文すると、登録してあるメールアドレスにメールが届き、あとはメールに書かれているお支払い番号を持ってコンビニに行き、支払いするだけです。

Amazonプライデー チャージ券告知ページ

Amazonプライデー

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

オトクな情報の最新記事8件