アナログ/デジタル/クロノグラフの腕時計が最安1.99ドル~Geekbuying腕時計専門セール開催中~

ガジェット通販サイト「Geekbuying」で、『腕時計専門セール』が開催中です。

スマートウォッチではなくアナログ/デジタルの腕時計専門のセールとなっています。最安は1.99ドル~とリーズナブルです。

セール会場 :Geekbuying腕時計専門セール

数多くの腕時計が安くなってる

アナログ、デジタル、クロノグラフ等、基本的には男性向けの腕時計がずらり。最安の1.99ドルは下のグリーンの時計ですが、小さいお子さん用にはいいかもですね。

それにしても安い。私がちょっと気になったのはこのMEGIR ML2053Gで、たったの22ドル。

クロノグラフの機能性も以下見るとしっかりしてそう。質感とかは実物見てみないと分かりませんが、MEGIRはレビューとか見ていると質感は良さそうな感じなので試しに一つ買っても良いかなと思っています。

あとSKMEI 0926も気になります。時計としての機能性はかなり低いですが、ファッション性や話題性という意味で面白い。15.99ドルとめちゃ安いし、ネタとして持っていても良いかも。

もう一つ。同じSKMEIの1251というモデル。SUPや釣りといったアウトドアの際に時計はしているのですが、どうせ傷ついたり、餌が付いて匂いが・・・なんてことが現実的にはあるのです。そんなとき「安物でいい」んですよね。とは言え、デザインがあまりにショボいのも嫌なので、このSKMEI 1251のように、安くてに入って50m防水も付いて、そこそこ見栄えがいいものというのはありがたい。カラーラインナップも多いし選ぶ楽しさもあります。

日本のAmazonでも並行輸入が売ってたりしますが、3000-4000円ぐらいだったりもするので、こういうセールを活用して、リーズナブルに手に入れたいですね。配送時間は掛かりますが、製品自体は安いものですし、無料配送で送ってもらいましょう。

私はあまり腕時計にブランド価値みたいなものを求めてなく、状況に応じてそのときの 気分で好きな腕時計を着けたい人なのです。お金もないですし(汗)。だからそこそこ品質でいいのでデザインのいいものをいくつか持っているようにしています。そんな私みたいな性格の方にはいいセールかもしれませんね。私はMEGIR ML2053G買ってみようと思います。

セール会場 :Geekbuying腕時計専門セール

関連ページ

・Geekbuyingの紹介 :GeekBuyingでガジェット輸入してみる? 中国のガジェット通販サイトGeekBuyingの紹介
・Geekbuyingの買い方ガイド : GeekBuyingの買い方ガイド~ユーザー登録から決済手続きまでやってみた

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!