物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

【本日スタート!Amazonタイムセール祭り】HUAWEI P20 lite、Qiモバイルバッテリー、Anker製品などが安い! ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonで初売りセールが本日からスタートしています。

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から最大7.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

サムソン microSDが破格値

サムソンのmicroSDがそれぞれ、32GB : 830円、256GB : 7980円でタイムセールとなっています。

特に256GBという容量はこういうタイムセールで安くなっているときしか買えないので、「microSDの大容量欲しかったんだよなぁ」という方には狙い目です。

Amazon販売ページ : 32GB64GB256GB

HUAWEI P20 liteが22464円

HUAWEIの低価格SIMフリースマホですが、2.2万円程度ならかなり安いです。スペックもこれぐらいならゲームに主眼を置かない使い方なら充分使えるレベルです。

  • CPU:HUAWEI Kirin 659 オクタコアCPU (4 × 2.36GHz + 4 × 1.7GHz)
  • OS:Android 8.0 Oreo / EMUI 8.0
  • ディスプレイ:約5.84インチ FHD+ TFT, 2280×1080ピクセル
  • メモリ:RAM 4GB / ROM 32GB
  • メインカメラ(ダブルレンズ):約1600万画素+約200万画素 像面位相差AF+コントラスト AF

P20 Lite

Amazon販売ページ

ウィルキンソン タンサン グレープフルーツ 78円/本

いやもうガジェットじゃないんですけど、私コレにハマってしまいまして・・・追加オーダーしました。

中性脂肪とか注意されているし、体重も落としたい。けど、水やお茶も味気ない。今の私はまさにこんな状況でして・・・そんなときにフルーツ炭酸系飲料にハマりました。0kカロリーなんでまぁ飲んでも後ろめたさゼロ。正直味は慣れですね。最初はうっすいグレープフルーツ味の炭酸がまずいと感じましたが、「0カロリーだし」と飲み続けると「これはこれで全然いけます」本当はコーラがぶ飲みしたいところですが、いまは飲めば罪悪感する残るほどです。1本74円なら箱買いして毎日飲めます。

Amazon販売ページ

Ankerのスマホアクセサリが各種お安く

信頼のAnker製品が多数まとめてセール中。USB 急速充電器「Anker PowerPort 4」やロボット掃除機「Eufy RoboVac 30C」等 30 製品以上が最大 35%OFFとなっています。 ※以下画像は一部
ただでさえ安いAnker製品ですが、普段よりも更に安いので「ケーブル買い増ししとくか」とか、「USB充電器/バッテリー欲しかった」なんて方は要チェックです。


Amazon販売ページ(Anker特設ページ)

siroca 電気圧力鍋 SP-A111が7980円

圧力鍋焦がしてしまい、新しい圧力鍋が欲しい今日この頃なのですが、sirocaの電気圧力鍋が7980円です。普段1万円程度なのでめっちゃ欲しい・・・。ガス調理の圧力鍋って、圧力掛かってそこから弱火にしてタイマー設定して終わったらガスを止めるという流れがあり、タイマーするところまでは基本的にガス台の前で待機してないといけない。そういった手間をごっそり省いてくれるのが電気圧力鍋。

メリットだらけなんですが、家電となると置き場所に困るというのが唯一の難点でしょうか。普通の圧力鍋は「鍋置き場」に入るのですが、家電だとそうもいきませんし・・・・というのがうちの奥さんとの悩ましいねぇと話してました。

Amazon販売ページ

EMS 腹筋ベルトが2699円

EMS腹筋ベルトが2699円で激安です。私も同じものではないのですが週末は使っています。鍛えられるかというと週末だけだと微妙なんですが、明らかに腹筋に張りが出てダイエットレベルではまずまず効果あるんじゃ無いかと思う。家にいてTV見たりしているだけなら、EMSで腹筋使いながら見た方がいいよねというレベルですがね。この価格なら試しやすいし。

Amazon販売ページ

Qi ワイヤレス充電対応10000mAhモバイルバッテリー が2200円

USB2ポート出力で、ワイヤレス充電も可能な10000mAhの大容量モバイルバッテリーが2200円です。QuickCharge等の高速充電には非対応ですが、LED表示もあるしQi対応だしと機能性は高く、これで2200円はお買い時ですね。

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

Amazonタイムセール祭りは2月1日(金)18:00から2月3日(金)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大7.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大7.5%になる仕組みです。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外の全てのAmazon商品が対象なら余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

Amazonタイムセール祭り

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スマートフォン

More
Return Top