Banggoodで夏の大セール「サマープライムセール」開催中~百万ドルプレゼントなどのキャンペーンも

ガジェット通販サイト「Banggood」で、夏の大セールである「サマープライムセール」がスタートしています。

現在は7/2~7/9の本セールに向けてのプリセールですが、セール自体は大々的に複数実施されていて、格安製品やキャンペーンがあるのでご紹介。

Must Have Listセール

アーリーバードディスカウントというのをやっていて、要は早い時期に買えばそれだけ安いって事です。6/27までなら41% OFFですよって意味ですね。ちなみにPayPal支払いのキャンペーンも並行していて、99ドル以上で10ドル値引きなどがあります。とりあえずゲットしておきましょう。(上の画像のPayPalロゴの一番右の「?」をクリックすると以下画像のクーポンにたどり着けます)

それでもセールはかなり攻めていて、Xiaomi Mi9が369.99ドル、OnePlus 7が479.99ドルなど、ほぼ数量限定クーポンみたいな価格になっています。

Banggoodセール会場Must Have Listセール

ゲームとセール

100万ドル分のプレゼントと太っ腹なキャンペーンも実施中です。

ゲーム自体はちょっとややこしくて、まずはスマホアプリでしか参加出来ません。またその上で、いくつかの行為(友達に紹介とか、50ドル以上のものを買うとか)をすると、”エネルギー”という単位のポイントが貯まり、それでゲームをするとスコアによってランキングがつく仕組み。ただ景品は豪華そのもので、以下真ん中の画像はごく一部なのですが、スマホだけでも大量にあり、タブレット/PC、ドローンなど多岐にわたっています。

ゲームに参加していくには、毎日なにかしらエネルギーを溜めて参加していくことになるので、面倒そうなのですが、何か買ったときには参加すると良いでしょうね。

ちなみに合わせてセールも開催中なのですが、スマホとタブレットなどのガジェット系も大量に割引されています。

他にもアウトドアや車用品、ラジコン等もあるので、興味があればチェックして見てください。

Banggoodセール会場 : Win 1,000,000ドルプレゼントキャンペーン

関連ページ

・Banggoodでの買い物の仕方 : Banggoodで買って輸入してみよう~買った商品が届くまで

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

Banggoodの最新記事8件