※本日まで!※Kindle【12000冊が最大70%OFF】「ニコカド祭りフライングしちゃいました!」フェア開催中~

Amazonの電子書籍本であるKindle本。定価で買うのが馬鹿らしくなるぐらいセールが多い。賢く電子書籍ライフを送りたければ是非ともセールやキャンペーンを活用しましょう。

今回は【最大70%OFF】ニコカド祭りフライングしちゃいました!フェアが開催中なのでご紹介。

Kindleストア【最大70%OFF】ニコカド祭りフライングしちゃいました!

対象は1万2000冊以上が最大70% OFF以上

漫画・ライトノベル、ビジネス書等、対象すべてが最大70% OFFという盛大なキャンペーンです。

合計で7000冊以上で、漫画はエウレカセブン、ルルメイト、ファミ通で連載していたハニカムなどなど。

個人的には、池上さんの本は読みやすいので好きなんですが、これはまだ買っていなかったので読むつもり。

知らないと恥をかく世界の大問題 学べる図解版 第4弾 池上彰が読む「イスラム」世界 (―) Kindle版

こういう知識として知っておいた方が良い本とか、ちょっと理解しておきたい本というのは、「なるほど」と納得して、あとは読まないみたいな流れになるので、Kindleで安いときに買ってしまうのがいいですね。

漫画もこういうキャンペーンの時に買いそろえるのが◎ですね。

キャンペーン期間は9/1(金)~9/28(木) 23時59分(日本時間)

Kindleストア【最大70%OFF】ニコカド祭りフライングしちゃいました!

使い出すと離れられないKindle

Kindleなしの生活は成り立たないくらい私の読書ライフはKindleに依存してます。ただそれだけの本を読めるのはこういう「セール」を活用して「安いときに買う。そしてあとで読む。」という事をしているから。こういう50%割引やポイント還元の時に読みたい本は買っておく。それだけで本に掛ける代金はぐっと抑えられます。

中古の文庫本などを探せばもっと安いというケースもありますが、探すのが面倒という点と、本は基本両手で読むものです。通勤の際、Kindleなら片手でスマホ、片手はつり革に掴まって、ページ送りはボリュームボタンでできるというメリットがあります。(但しiPhone等のiOS除く) 電車、バス通勤・通学の人にはKindleはうってつけですよ。

Kindleストア【最大70%OFF】ニコカド祭りフライングしちゃいました!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

オトクな情報の最新記事8件