XDUOOなどコンパクトミュージックプレイヤー 3機種がTOMTOPでクーポン特価セール

ガジェット系オンラインショップ「TOMTOP」で、コンパクトミュージックプレイヤー 3機種が大幅に値引きになるクーポン情報を頂きました。

XDUOO X10が103.99ドル!

音の良さで定評のあるXDUOO X10が、クーポン使用で109.99ドルで買えてしまいます。
AK4490をDACに採用している点で人気の本機。私は細かいことはわからない(すみません・・・)のですが、いい音で聴けると評判です。ホイールがあるのがいいですね。

TOMTOPでの販売価格は138.99ドルですが、以下クーポンで109.99ドルとなります。

クーポン:TTXDOX10  適用後価格:$103.99

販売ページ

XDUOO X3は72.99ドル

同じくXDUOOのX3がクーポン使用で72.99ドルです。

実はこれ、知り合いに頼まれて購入したことがあり、その知り合いは「これで通勤時の音楽は充分。コンパクトだし言うこと無い」と大満足していました。私の息子もその時欲しがっていたので、このクーポンで買ってあげようかな。

クーポン:VVBS38 適用後価格:$72.99

販売ページ

dodocool Hi-Fi Music Playerが42.99ドル

dodocool製のHiFi対応プレーヤー。(ロゴまで付いている)

ぶっちゃけこれ使ってみたい(自分用)。見た感じはかなりクールでホイールもあるし使い勝手は良さそうです。

しかもクーポン使用で42.99ドルと激安です。

クーポン:HIFIDO 適用後価格:$42.99

販売ページ

TOMTOPのクーポンの使い方

TOMTOPのクーポンは以下の方法で適用していきます。

まずカートを見て、決済に進む為「Proceed to Checkout」をクリックします。

右側の価格の下に「Have a Promotion Code?」という表記があるので、そこをクリックすると白い入力欄が現れます。ここにクーポンを入力し、「Apply」をクリックします。すると価格が更新され、Discountが適用され総額が変わります。

関連ページ

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!