DJI Mavic Airが799.99ドル/nubia M2が155.99ドルなど~Geekbuyingで春のメガセール開催中

ガジェット通販サイト「Geekbuying」で、『春のメガセール』が開催中です。

セール会場 :春のメガセール

日替わりセールが激安

日替わりセールも開催中で、いまは以下の製品がラインナップ

SamsungのmicroSD EVO Plusシリーズの128GBが44.99ドルで、これは結構安い。

ただ注目は、DJIのMavic Airでしょう。発売直後で799.99ドルはかなり安いです。

セール会場 :春のメガセール

メーカー毎のセールではZTE nubiaが安い

メーカーセールではXiaomiやJumper、TECLASTなどのスマホ/タブレット/PCがセール中。中でも安いのはZTE nubiaシリーズで、特にnubia M2は155.99ドルで相当安いです。5.5インチフルHD AMOLEDディスプレイ、スナドラ625とこなれたミドル機ですが、ダブルレンズカメラも備えていて、安っぽくないnubiaデザインとバランスがいいのが特徴。

セール会場 :春のメガセール

景品が当たるギフト

プレゼントが当たるギフトレインというものも同時開催中。メガセール会場にもリンクが張られていて、簡単にいくことができます。

このギフトレインでは特定の時間(4時、15時、18時、21時)にこのサイトに行くと、画面上に動くアイコンがあるのでそれをクリック/タッチすると、クーポンやギ景品がもらえるようになっています。但し各時間最初の5分だけなので、やってみたい方はこの時間を逃さないようにしましょう。

ギフトレイン会場

ラッキードローゲーム

こちらはメガセールで購入した方のみが参加できるゲーム。3月26日から参加できます。

こちらも景品とクーポンが当たります。

クーポンありますが

様々なカテゴリと製品で使えるクーポンがあります。ただこちらは残念ながら余り実用的ではありませんでした。

Xiaomiのロボット掃除機が300ドルOFF、OnePlus5Tが12ドルOFFなど魅力的でしたが、ロボット掃除機は値引き前価格に対しての300ドルOFFなのでクーポン使っても500ドル程度、OnePlus5Tに関しては既にクーポン残切れで使えず。。。。クーポンに関してはアテにしないでセールに集中したほうが良さそうです。

メガセールでは紹介した他にもセール品があるので、興味があればセールページをチェックしてみてください。

セール会場 :春のメガセール

関連ページ

・Geekbuyingの紹介 :GeekBuyingでガジェット輸入してみる? 中国のガジェット通販サイトGeekBuyingの紹介
・Geekbuyingの買い方ガイド : GeekBuyingの買い方ガイド~ユーザー登録から決済手続きまでやってみた

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!