物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

4Kアクションカムが24.99ドルなど日替わりセールがアツい! Geekbuyingで『3月メガセール』開催中~

ガジェット通販サイト「Geekbuying」で、『3月メガセール』が開催中です。

セール会場 :3月メガセール

日替わりセールが激安

日替わりセールも開催中で、いまは以下の製品がラインナップ

Elephoneの ElE Explorer S 4Kアクションカムが24.99ドルはめちゃ安い。アクションカム持っていない/どんなものか使ってみたいというなら、これぐらいの価格でお試しするのも良いでしょうね。

翌日は、Xiaomiのスマートバンド : Amazefit Cor MiDongが45.99ドルが目玉です。

あと珍しいのがGalaxy Note8用のガラス液晶保護フィルムが0.01ドルで売られます。もともと3.99ドルのものなので、わざわざ時限セールで買わなくてもいいけど、0.01ドルで送料無料というのはちょっと試してみたくなりますね。

セール会場 :3月メガセール

ラッキーバッグもある

4つだけですが、ラッキーバッグもあります。8.99ドルのラッキーバッグは、「ガジェットトイが2つ」というなんとも曖昧な感じ。もはや何が入っているか全く想像できない(汗) 29.99ドルのVR Glass+AR Toyのほうがよっぽど具体的。他にWin10タブ+バッグが169.99ドルもあるけど、デザインやスペックすらわからないタブレットを170ドルで買うのは勇気が要りますね。

毎回このラッキーバッグセールで思いますけど、せめて「こんなん入ってるかもよー」ぐらいの具体例は欲しいですよね。ラッキーバッグのDescription見ると、返品交換はしないってのはわかるけど、ネガティブフィードバックすらお断りってのが凄い。

そこまで言い切れるなら、もうちょっと購入者の不安を少なくしてくれるといいのですが。もちろん当たり外れがあるというのはわかった上で買うのですが、アタリがあるかどうかすらわからないとか、そもそも何が入っているかもわからないとなると、せいぜいそのギャンブルに付き合えるのは20ドル程度までかなぁーと思います。

セール会場 :3月メガセール

景品が当たるギフト

プレゼントが当たるギフトレインというものも同時開催中。メガセール会場にもリンクが張られていて、簡単にいくことができます。

このギフトレインでは特定の時間(4時、15時、18時、21時)にこのサイトに行くと、画面上に動くアイコンがあるのでそれをクリック/タッチすると、クーポンやギ景品がもらえるようになっています。但し各時間最初の5分だけなので、やってみたい方はこの時間を逃さないようにしましょう。

ギフトレイン会場

ラッキードローゲーム

こちらはメガセールで購入した方のみが参加できるゲーム。3月26日から参加できます。

こちらも景品とクーポンが当たります。

クーポンありますが

様々なカテゴリと製品で使えるクーポンがあります。ただこちらは残念ながら余り実用的ではありませんでした。

XiaomiのMi Notebook Proが300ドルOFF、ZTE Nubia M2が17ドルOFFなど魅力的でしたが、ダメですね。Mi Notebook Proもnubia M2も値引き前価格に対しての割引なのでクーポン使ってもセール価格とほぼ同価格。クーポンに関してはアテにしないでセールに集中したほうが良さそうです。

メガセールでは紹介した他にもセール品があるので、興味があればセールページをチェックしてみてください。

セール会場 :3月メガセール

関連ページ

・Geekbuyingの紹介 :GeekBuyingでガジェット輸入してみる? 中国のガジェット通販サイトGeekBuyingの紹介
・Geekbuyingの買い方ガイド : GeekBuyingの買い方ガイド~ユーザー登録から決済手続きまでやってみた

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top