物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

3月も再びAmazonタイムセール祭り開催! 事前エントリーでポイント還元もあるよ!

Amazonで2月に開催されたタイムセール祭りが3月も開催されます。そして同様に「事前エントリーでポイント還元キャンペーン」が開催中。Amazonタイムセール祭り会場

事前エントリーでポイント還元

タイムセール祭りは3月23日の18時~3月25日(日)23時59分(日本時間)までです。前回は金曜日終了だったので、「気がついたら終わってた」という方も居たかもしれませんが、今回は日曜までありますのでじっくり参加できそうですね。

また今回のセールでも、ポイント還元があります。そして同じく事前エントリーが必要です。

事前エントリー受付サイト

Amazonアカウントにログインの上、上記サイトに行くと自動的にエントリーされます。買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。

ポイント還元率は以下のように最大5%(Amazon Master Card Gold会員なら、通常の2.5%還元と合わせて7.5%です)。Amazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元なのは良いですね。

ポイント還元がなくても普通に大きなセールなので商品自体は安いのですが、エントリー済みの人にとっては見逃せないセールになるでしょう。ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。前回は5000円以上でポイント還元対象になりましたが、ちょっと改悪されてますね。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象なので、セール対象品見て「1万円以上ならポイントバック」と考えておけば自然と行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

Amazonタイムセール祭り会場

どんなものがある?

事前に予告されているのは以下のような商品です。ただ前回もそうでしたが、タイムセール祭り自体、大量に販売されるので、上記はあくまでごくごく一部であると思います。ですが、人気商品は結構瞬殺されちゃうので、3/23当日は欲しいものの時間になったら速攻で買うのをお勧めします。私は3つほど狙っていたものがあったのですが、全て買えなかったです。

Amazonタイムセール祭り会場

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top