物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

日本用セール会場でスマホもタブレットも掃除機も激安!GearBestで「日本向け特価セール」開催中~

ガジェット通販サイト「GearBest」で、「日本向けセール」の対象商品が一新されています。

このクーポンセールは日本専用ということで、クーポンが瞬殺で無くなると言うこともなく、また価格も非常にお買い得価格で提供されます。今回はスマホ、タブレット、ノートパソコン、家電などが対象ですよ。ただ今回はクーポンはかなり少なく、基本的にはセール特集という感じですね。

GearBestセール会場 : 日本向けセール

日本倉庫専用セール

GearBestでは日本にも倉庫を持ち、じわじわと商品を拡大中です。日本倉庫のメリットは、いままで20営業日とかかかっていた無料配送が最短2営業日で手元に届く(但しPriority Lineとして配送料195円となる事が多い)のが大きい。

普段スマホとかタブレットPC買うと、無料配送では遅すぎるので有料の送料とにらめっこでしたが、195円程度で2-9日ならだいぶ選択が楽になります。

その日本倉庫特集として以下4製品が対象になっています。ただクーポンはもう無くなってます。(詳細はセール会場から製品をクリックしてください)

出し惜しみなしスマートフォンラインナップ

スマートフォンは12製品(うち1つはスマートウォッチ)がラインナップしていますが、売れ線ばかりなのがうれしい。こちらはクーポンではなくフラッシュセールなので台数限定ですが、数には比較的余裕があります。

大人気のXiaomi Mi MIX 2 は8GB RAM+128GB ROM版のホワイトが599.99ドルと、格安の6GB RAM+64GB ROM版のブラック版が449.99ドル。この2つが特に目立ちますね。

特に6GB RAM+64GB ROM版はMi MIX 2としてはローエンドですが、一般的に見て充分ハイエンドです。4Gはdocomo B19のプラチナバンドにも対応してますし、449.99ドルは充分安いです。

GearBestセール会場 : 日本向けセール

タブレット

タブレットは以下8製品が対象です。

 

安いのは、8.0インチのLenovo P8 (Tab 3 8 Plus)タブレット。私もレビューしましたが、Lenovoクオリティが充分感じられる=安っぽくないタブレットなのにこの安さは半端ないコスパです。スナドラ625搭載で充分ミドルレンジですし、動作もキビキビしてますよ。

GearBestセール会場 : 日本向けセール

ノートパソコン

ノートパソコンのカテゴリでは以下8製品が対象です。ここでハイコスパなのは「Jumper EZbook 3 Pro」と「YEPO 737A」ですね。

EZbook 3 Proはストレージは64GB、CPUはCeleron N3450ですが、メモリは6GBとモバイルノートPCとしては潤沢です。13.3インチフルHD液晶のノートPCで重量は1.4kg弱なので持ち歩くのにも最適。だいぶ数が売れてきている(残数少)です。欲しい方はお早めに。

販売ページ

ディスプレイ 13.3インチ フルHD 1920×1080
SoC(CPU) Intel Apollo Lake N3450 Quad Core 1.1GHz, up to 2.2GHz
RAM 6GB
ROM(ストレージ) 64GB
OS Windows 10
対応周波数帯 3.5mm Headphone Jack: Yes
DC Jack: Yes
Mini HDMI slot: Yes
microSD card slot: Yes
USB Host: Yes (2x USB 3.0 Host)

YEPO 737AはCPUこそCeleron N3450と低めですが、6GB RAM版/128GB eMMC版があり、こちらは249.99ドル(27171円)です。13.3インチフルHD解像度ディスプレイで、重さ1.25kgとこちらも充分モバイル用途として使えますね。

GearBestセール会場 : 日本向けセール

他にもクーポンセール中

他にもいろいろとカテゴリがあり、以下は一部ですが、家電、スマートバンド、イヤホンなどなどがあります。

一番気になるのはこのダイソンクローンのDibea F6。満充電で20分~30分の駆動時間があり、これぐらいなら吸引力の実力次第では本当にダイソンクローンと言えるのかもしれません。価格も1万円程度と安く、「ダイソン高くて買えない」プアマンズダイソンとして活躍してくれそう。メインの掃除機としてというより、サブで持ちたい1台ですね。コードレスならエアコンのフィルター掃除とか、車の清掃とかにも使えるので人柱的にトライしてみたくなります。

 

その他欲しいものがあればセール会場を覗いてみてください。

GearBestセール会場 : 日本向けセール

GearBestのクーポンの使い方

GearBestでクーポンコードを適用させる方法は簡単です。まずはGearBestのアカウントでサインインしておきます。
そしてクーポンコードをコピーするか、書き留めます。

希望の商品をカートに入れ、カートを見ます。以下の画面になるので、「Proceed to Check out」をクリックします。

以下のような画面になるので、【Use Coupon】の枠内にクーポンを入力(ペースト/貼り付け)して、「Apply」をクリックするだけです。

無事適用されると、価格が下がる事が確認できます。

クーポン数の残が無い場合や期限切れの場合は、上記のような表示にならず、価格がより上がったり適用できないようなメッセージが表示されますので、その場合は残念ですが諦めましょう。

関連ページ

・GearBest.comの紹介 : GearBest.comを利用して中華デバイスを安く輸入するのも面白い
・GearBest.comの買い方ガイド :「中国のGearBest.comでデバイスを買って輸入する方法~注文から届くまで」

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. リンクが飛べません
    なぜでしょうか

    • ご連絡ありがとうございます。
      PC版サイトでは問題無いものの、スマホで見るとGearBest側でスマホ用サイトにリダイレクトされ、その結果としてサイト表示でトラブルがでているのを確認しました。
      こちらはいまGearBestに連絡しました。

      もしスマホ版Chromeで見ておられるのでしたら、Chromeの右上の「・・・」をタッチし、「PC版サイト」をタッチするとみることができるようになります。
      お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

      • By はにまるこ

        ありがとうございました。見ることができました。ezBook3proいいですねー。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top