カメラカテゴリー全てがが8% OFF! ジンバルも360度カメラも安くなるTOMTOPクーポン配布中

ガジェット系オンラインショップ「TOMTOP」で、安めなジンバルハンドスタビライザーと360度カメラのクーポンを頂きました。というか、クーポンは1つで、このクーポン自体がカメラカテゴリ全体で使える8% OFFクーポンとなっています。

カメラカテゴリーで使える8% OFFクーポン

カメラカテゴリー全体で使える8% OFFクーポンは『CMR08』で、全て8% OFFです。

ハンドスタビライザーだけでなく、アクションカムやカメラ用品にも使えちゃいますし、カメラバッグなんかにも適用できるので、欲しいものがあればまとめて買っちゃうのが良いでしょうね。

8% OFFクーポン :  CMR08

TOMTOPカメラカテゴリ

スマホ用3軸ジンバル 「Zhiyun Smooth 4」が137.08ドル

ここからは8% OFFで安くなってお買い得な製品たちのご紹介。たとえばこの発売されたばかりのハンドスタビライザー「Smooth 4」が8% OFFで約137ドルです。

完全にリニューアルされたSmooth 4ですが、操作系がかなり多機能になりました。左側のジョグダイヤルは、ズームに割り当てられています。また更に背面にもボタンが割り当てられていてこれでもかと片手操作できちゃいます。

Smooth-4は満充電で12時間使用可能。またこの手のスマホジンバルでは当たり前になりつつありますが、撮影時はスマホを充電しながら使用可能。Smooth-4自体の充電は「USB Type-C」端子での充電です。クーポンは8% OFFでブラックとホワイトどちらでも適用可能です。

クーポンコード: CMR08 

TOMTOP販売ページ

全天球&回して撮影「Insta360 ONE 」が275.08ドル

Insta360 ONEは、360度動画/静止画が撮れるカメラです。

一番売りとなる機能はバレットタイムと呼ばれるもので、Insta 360 Oneを紐で結んでぐるっと振り回すと、自分の周りを360度ぐるっと撮影してくれて、紐は上手に消してくれる素晴らしい機能付き。どのようなものかは公式動画を見た方が早いでしょう。

このバレットタイム以外にも機能的には充実していて、基本的には4K動画まで撮れる360度カメラで、RICHOのTHETAシリーズと同じように使えます。4Kまで撮れるという意味では、先日発売されたTHETA Vと近い製品と言えるでしょうね。

そんなInsta360 Oneが299ドルから8% OFFで275.08ドルまで値引きです。差額で送料代にしましょう。

クーポンコード: CMR08   

「Zhiyun Crane Plus」が523.48ドル

Crane Plus自体はZHIYUN Craneシリーズに新しく追加された、主にミラーレス一眼カメラをマウントして使う電動3軸ジンバルスタビライザーです。

被写体が歩いている場合にはそれに合わせてゆっくり傾いたりする自然な演出が簡単にできるようになっています。


いままでは水平以外の角度だとなんとか水平を保とうとしてましたが、こういうゆっくりとした動きの揺り戻しがあると自然な角度の演出が可能です。

また斜め45度までの傾き制御も可能になりました。

三脚で置いておき、角度を変えて撮影することも可能です。

Crane Plusは、569ドルでセール中ですが、クーポン使用で523.48ドルまで下がっちゃいます。

クーポンコード: CMR08   

 

関連ページ

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!