TOMTOP 14周年記念セールがスタート! B19対応「Vernee V2 Pro」「UMIDIGI A1 Pro」などが安いぞ!

ガジェット系オンラインショップ「TOMTOP」で、14周年記念セールがスタートしました。TOMTOP14周年記念セール

カテゴリーで使えるクーポンあり

まずはクーポンがあります。※%の下の「Grab It!」をクリックすると、各クーポンがアカウントのクーポンに格納されます。

「My account」→「My Coupons」を見ると、ちゃんと以下のように入っているので、ここから使うだけです。

LEPIN製品が15% OFFになりますが、これはレゴもどき(汗)。あとでセール情報書きますが、レゴ互換ブロックとしていろんな意味で有名です。

TOMTOP14周年記念セール

フラッシュセール

フラッシュセールはこのセールの目玉の一つでそれだけに結構安いものが揃っています。以下はその一部。 ※現在以下商品とは入れ替わっています。詳しくはセールリンクからご確認ください。スマホだとElephone P8の6GB RAM版が169.99ドルと激安です。これ4GB RAM版でもこの価格はあまりなのいので、相当な破格値です。

あと気になるのはこのスマートウォッチ。GPSが使えるのでカバンにぶら下げておいてGPSロガー専用機として使っても良いかも。ただGPSの連続使用時間が書いてないのでそこはちょっと心配ですが、価格とデザインで買っても良いかもと思わせますね。

TOMTOP14周年記念セール

24時間毎のセールやメーカー毎のセールも!

24 Hours MVPというコーナーも非情に魅力的。

例えば、発売直後の「Vernee V2 Pro」。こちらLTE B19プラチナバンド対応のタフネススマホなのですが、Helio P23、6GB+64GB、前後ダブルレンズカメラ、IP68防水、6200mAhバッテリーと魅力たっぷり。で、ありながら249.99ドルと激安です。

また、同じくLTE B19プラチナバンド多対応の「UMIDIGI A1 Pro」が99.99ドルでセール中。

普段は900ドル程度のDJI Mavic Airも769.99ドルです。

TOMTOP販売ページ : DJI Mavic Air

他にもブランドセールとしてXiaomiや前述のレゴ互換メーカーLEPINなどもセール中。

レゴパクリメーカーの中ではLEPINは結構クオリティが高いと言われているようなので、こだわりが無い方にはいいのかも。

他にもラッキーバッグなんかもあるよ

その他、中華系のネットショップの定番になりつつあるラッキーバッグもあります。

面白いというか凄いのは、「Lucky Bag For Hot XIAOMI and Others」というのがあって、Xiaomiだけでも何が入っているか不安なのに、Othersと付いちゃったらなんでもあり感が更に増してしまうところ(汗)。40ドルとか結構な額を払うので、どんなカテゴリのものが入っているのかも分からないのはちょいと厳しいですよねー。

そんなラッキーバッグ意外にもここで紹介しきれていないセール品はたくさんありますので、興味があればセール会場を覗いてみてください。

TOMTOP14周年記念セール

関連ページ

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!