ジンバルハンドスタビライザーやドライブレコーダーがお買い得! TOMTOPで秋の大セール開催中~

オンラインショップ「TOMTOP」で、秋の大セールが始まりました。

開催期間は2017年10月30日まで。

TOMTOPキャンペーンサイト

6ジャンルでセール

セールは以下6ジャンルとなっており、スマホやタブレットはありませんが、ジンバルハンドスタビライザーがカメラ&フォトアクセサリーのカテゴリに、TVBoxはVideo&Audioのカテゴリにあり、なかなかお買い得になってます。

特に最近流行っているジンバルハンドスタビライザーは、Zhiyun Smooth-Q が、クーポン(CAMERAS10)使用で、125ドルとお買い得になっています。

またハンドスタビライザーメーカーの「 Feiyu」のブランドクーポンもあり、クーポンコード(FEIYU)を使うと、10% OFFです。なにげにブランド全部で使えるクーポンは使い勝手が良いのでお勧めです。

TOMTOPキャンペーンサイト

ドライブレコーダーもお買い得

昨今、あほなドライバーが事件になることもあり、自分が正しい行動をしていても巻き込まれる危険もあるので、証拠となるドライブレコーダーの需要は高まっています。私も以前から付けたいと思っていましたが、日本だとそこそこの性能だと1-2万円はするので及び腰になってしまいます。

しかしこういうセールを利用して、安く手に入れるのであれば、試してみたくなりますね。KKMoonのフルHDカメラが27.49ドルとか、かなり惹かれています。あとは取り付ける手間がなぁ・・・それだけですね。

TOMTOPキャンペーンサイト

TOMTOPのクーポンの使い方

TOMTOPのクーポンは以下の方法で適用していきます。

まずカートを見て、決済に進む為「Proceed to Checkout」をクリックします。

右側の価格の下に「Have a Promotion Code?」という表記があるので、そこをクリックすると白い入力欄が現れます。ここにクーポンを入力し、「Apply」をクリックします。すると価格が更新され、Discountが適用され総額が変わります。

関連ページ

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!