GearBestで日本専用セール開催! OnePlus 6やMi Mix 2Sが日本専用クーポンで大幅値引き中

ガジェット通販サイト「GearBest」で、「日本向けセール」の対象商品が一新されています。

このクーポンセールは日本専用ということで、クーポンが瞬殺で無くなると言うこともなく、また価格も非常にお買い得価格で提供されます。

GearBestセール会場 : 日本向けセール

日本倉庫専用セール品は1-2営業日で届く

GearBestでは日本にも倉庫を持ち、じわじわと商品を拡大中です。日本倉庫のメリットは、いままで20営業日とかかかっていた無料配送が最短2営業日(2-7営業日)で手元に届くのが大きい。しかも送料は1-2ドル程度と非常にリーズナブルです。

対象は以上の7製品。

Vernee Mix2はHelio P25搭載で150ドルと激安。Elephone U ProはSnapdragon660搭載のミドルハイスマホですが、399.99ドルで大幅値引きしています。

GearBestさんの話だと、日本倉庫に入れるまでの輸送費が掛かっているので、中国/香港倉庫より若干高くなりがちと聞いていたのですが、このクーポンはほんと激安です。

新規ユーザー向け特価クーポン

新規ユーザー向けのクーポンとして、以下8製品が大幅値引き中。Mi MIX 2S、OnePlus 6、ZenFone 5Z、ZenFone5など売れ筋ばかりです。過去にGearBest購入経験がある”アカウント”だと適用できませんが、どうしてもというなら捨てメールアドバイスとかで新規ユーザー登録してもいいかもと思わせるぐらい安いです。

PC/タブレット/掃除機

その他「日用品」として、以下6製品が日本専用クーポンで安くなります。

GPD PocketクローンのOne Notebook One Mixが459.99ドル、TECLAST F7の289.99ドルは激安。TECLAST F6の99.99ドルはミス表示ですが、クーポン残がもう無くなっています。

その他欲しいものがあればセール会場を覗いてみてください。

GearBestセール会場 : 日本向けセール

GearBestのクーポンの使い方

GearBestでクーポンコードを適用させる方法は簡単です。まずはGearBestのアカウントでサインインしておきます。
そしてクーポンコードをコピーするか、書き留めます。

 

希望の商品をカートに入れ、カートを見ます。以下の画面になるので、「Proceed to Check out」をクリックします。

以下のような画面になるので、【Use Coupon】の枠内にクーポンを入力(ペースト/貼り付け)して、「Apply」をクリックするだけです。

 

無事適用されると、価格が下がる事が確認できます。

クーポン数の残が無い場合や期限切れの場合は、上記のような表示にならず、価格がより上がったり適用できないようなメッセージが表示されますので、その場合は残念ですが諦めましょう。

関連ページ

・GearBest.comの紹介 : GearBest.comを利用して中華デバイスを安く輸入するのも面白い
・GearBest.comの買い方ガイド :「中国のGearBest.comでデバイスを買って輸入する方法~注文から届くまで」

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!