【Amazonタイムセール祭り】ヨーグルトメーカー、MP3プレーヤー、256GB microSDなどが安い! ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonで毎月開催されているタイムセール祭りが10月も開催。既にスタートしています。

Amazonタイムセール祭り会場

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から7.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。

Victure MP3プレーヤー

mp3プレーヤーは私も一つ持っていますが、英語の勉強したいとか仕事で集中したいときなど本当に助かる。PCやスマホでも良いんですが、単体で100時間も聞けるので、バッテリーをPC/スマホから食わないのもいいのです。イヤホンコードをくるくるっと巻き付けてカバンにぽいっとしておける手軽さも良いんですよね。Victure MP3プレーヤーは通常より約500円OFFです。

Amazon販売ページ

i-WANO (岩野) ヨーグルトメーカー

こんなのあるんだ! と関心したのがこのヨーグルトメーカー。温度調節機能付きだから簡単にヨーグルト作れるそうで。牛乳パックのままいれて、調理して、できあがり後は牛乳パックをそのまま冷蔵庫にいれて保存できるとか神ですか!

便秘になるのが嫌なのと、味自体ヨーグルト大好きなのですが、毎日飲む/食べるとなると市販のは経済的に苦しいなと思っていただけにこれはちょっと嬉しい。3000円以下なのも◎。R-1を買ってきて牛乳と混ぜて増殖させて1L版が作れるとか、豆乳ヨーグルトとか、甘酒とか塩麹も作れるらしく、マジ欲しい・・・すかさずポチりました。

Amazon販売ページ

Samsung microSDカード256GB EVOPlus

サムソンの256GB microSDカードが9980円。128GB版が1万円オーバーしている中この価格ですから安い。これだけの大容量だと使い道が・・・とか悩みますが、大きいは正義って所もありますからね。一つあれば容量で悩むことはなく全部ぶち込んでおける安心感がいいです。こういうとき買わないとなかなか踏ん切りがつかないので、私は買いました。

Amazon販売ページ

LEDポータブルBluetoothスピーカー

LEDで色が変わるBluetoothスピーカー。以前は5000円以上と高かったのですが、最近はだいぶ安くなってきましたね。私も別のものを持っていてキャンプに持っていきましたが、夕方と夜に使うと非常に盛り上がります。

Amazon販売ページ

OCNモバイルONE SIMフリースマホ 3機種

ZenFone 4 maxを含む3機種がタイムセール祭りに参戦。goo g08はカラーも豊富で、サブ機として使うとか、ガラケーからスマホに乗り換えたいなんて人にも良いですよね。1.3万円でスナドラ430で3キャリアプラチナバンド対応、5.7インチ縦長ディスプレイならかなり良いと思う。

Amazon販売ページ

TP-Link WiFi 無線LAN ルーター 11ac 1300Mbps + 600Mbps Archer A9

昨日タイムセールにあったTP-Link製メッシュWiFiセットを買ったので、WiFiルーターも同社に合わせようかと考え中。デザインも良いんですよね。通常12800円が9440円とかなり割安です。
Amazon販売ページ

Amazonタイムセール祭り会場

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

タイムセール祭りは10月1日(月)18:00から10月5日(金)1:59まで開催。

いつものように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。(要ログイン)ポイント還元エントリー受付サイト

毎回そうなんですが、事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大5%(Amazon Master Card Gold会員なら、通常の2.5%還元と合わせて7.5%です)。Amazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元なのは良いですね。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象なので、セール対象品見て「1万円以上ならポイントバック」と考えておけば自然と行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

Amazonタイムセール祭り会場

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

オトクな情報の最新記事8件