【Amazonタイムセール祭り ほぼ最終日】OPPO R11sが3万円安、サムソンUSBメモリ32GBが800円などが安い! ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonで毎月開催されているタイムセール祭りが10月も開催。既にスタートしています。

Amazonタイムセール祭り会場

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から7.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。10/5 1:59までなので、実質的には本日最終日と言って良いでしょう。

SIMフリースマホ ASUS ZenFone4

ZenFone5が発売され型落ちですが、スナドラ660版の6GB/64GBのほうのZenFone4です。ミドルハイスペックで39,800円は安いですね。

Amazon販売ページ

SIMフリースマホ OPPO  R11s

こちらもスナドラ660搭載の6インチスマホ OPPO R11s。中華スマホ使いたいけど技適が気になるという方にも最適。R11sは日本の価格がちょっと高かったのですが(レッドは6万円超え)、ブラックとシャンパンゴールドがセールで36000円。これなら充分安い。

Amazon販売ページ

LinkJapan eRemote mini IoTリモコン

赤外線リモコン使用の家電を一括でコントロール出来ちゃうeRemoteのリモコン。WiFi経由でネットに繋ぐ事で、宅外からでも自宅家電をコントロールできちゃうので一部で熱狂的に支持されています。通常6,980円ですが、セールで4980円と値下がり中。

Amazon販売ページ

Fire 7 タブレット 8GBが3480円

7インチタブレットが3,480円。めちゃ安い。ただスペックは低いのではじめてタブレットを使うというようなご両親や、動画しか見ないようなお子さんに最適。我が家も子供用タブレットになっていますが、Google Playが入っていないので、こんな感じで追加すると良いですよ。

Amazon販売ページ

Samsung USB 3.0メモリ 32GBが800円

USBメモリは安いものもありますが、有名メーカー製+USB 3.0対応はまだそこそこ高いのが実情。でもこのセールでサムソンのUSB 3.0 32GBメモリが800円と激安。通常1,990円ですから半額以下です。私もポチりました~

Amazon販売ページ

Anker製品が多数セール

スマホ周辺機器メーカーで安心してつかえる メーカーというとAnkerでしょう。デザインもかなり良いし品質も満足できるものです。私もモバイルバッテリー、ケーブル系では多数使ってますが、激安メーカーのものからするとちょっとお高い所があるのが難点。ですがこういうセールの時はかなり安くなるので、活用しましょう。

Amazon販売ページ

siroca 電気圧力鍋 SP-D121

個人的にめっちゃ欲しいと思っていたところ、、、このセールで11,800円。凄く悩む・・・。

ガスコンロとかで使う圧力鍋って非常に便利なのですが、コンロ前で待機してなきゃいけないのがやや難点ですよね。圧が掛かったら弱火にしたり。ピューって音が出るので分かるのですが、トイレ(大)とか行きたいとき「ちょっ・・・待って」みたいになるし、うっかりベランダ出て聞こえなかったり。私の場合週末しかやらないので誰か家族が居るのですが、そういうのから解放されたくて電動圧力鍋が欲しかったです。一昨日メッシュWiFi、昨日ヨーグルトメーカーと買ってしまい、これも立て続けに買うと予算が・・・でも安いし更に4%還元もあるしなぁと悩み中。
Amazon販売ページ

Amazonタイムセール祭り会場

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

タイムセール祭りは10月1日(月)18:00から10月5日(金)1:59まで開催。

いつものように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。(要ログイン)ポイント還元エントリー受付サイト

毎回そうなんですが、事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大5%(Amazon Master Card Gold会員なら、通常の2.5%還元と合わせて7.5%です)。Amazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元なのは良いですね。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象なので、セール対象品見て「1万円以上ならポイントバック」と考えておけば自然と行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

Amazonタイムセール祭り会場

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

オトクな情報の最新記事8件