物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

【Amazonタイムセール祭り】ダイソンクローン掃除機が1.3万円、電球型加湿器などが安い! ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonで毎月開催されているタイムセール祭りが11月も開催。既にスタートしています。

Amazonタイムセール祭り会場

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から7.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

ダイソンクローン掃除機Proscenic P8 が1.3万円

いわゆるダイソンクローン掃除機なのですが、価格が1.3万円でダイソンの1/4,1/5とかなり売れています。

連続使用で35分使え、本家さながらというの感じなので、売れるのも納得です。我が家は(妻の強い希望で)ダイソンV8を買ったのですが、正直クローンでも良かったんじゃ無いかと思い始めています・・・。Proscenicは予備バッテリーもAmazonで安く売ってますし、安心感ありますね。

Amazon販売ページ

PlayStation 4本体とPlayStation VR+ソフトのセット

安くなってきたPSVR。ASTRO BOT:RESCUE MISSIONという神ゲーが降臨したことにより、人気再燃中です。で、今回のタイムセール祭りではいろいろと安くなってセット販売も魅力的になっています。私はPSVRを1年くらい前に勢いで買ったのですが、5万円弱ぐらいしましたよ・・・ソフト無しで。それが3.4万円って・・・。

Amazon販売ページ

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

これは私も既に数年使っていて超お勧め。足裏以外にも使えるのですが、基本足裏マッサージャーです。3500円ほどで、足裏の疲れががっかり取れます。歩き疲れた時、スポーツ後の翌日に筋肉痛がきついとき、寝る前にマッサージしておくと翌朝快適です。

Amazon販売ページ

SanDisk Cruzer Fit USBフラッシュメモリー 32GBが886円

SanDiskの極小USBメモリーキー 32GBが886円です。16GBが990円で通常は売っているので、これがいかに安いか分かりますね。

USB2.0である点とこの小ささがマイナスにも見えますが、PCに挿したまま邪魔にならないというのはメリットである人も多いでしょう。ストラップホールもあるので、引き抜きはしやすいように見えます。

Amazon販売ページ

SoundPEATS Bluetoothイヤホン

ハイコスパイヤホンで有名なSoundPEATSの特売セールです。完全独立型イヤホンなどもありますね。普段から安いSoundPEATSですが、セールでより安くなってます。
Amazon販売ページ

タワー型電源タップx8+USBx4

ACアダプタが干渉しないタワー型電源タップです。USB x4ポート付き。これが3149円ですが、5% OFFクーポンもあり、3000円ジャストぐらい。デスクに置いても良いし、USBあまり使わないなら足下がもいいかも。たこ足配線が醜いという方には配線が多少すっきりするのでいいかも。

Amazon販売ページ

電球型加湿器が1088円

USB接続の加湿器なのですが、なんと電球型。デザイン的に面白いので、職場に置いたら映えますね。価格も安いし。Amazon販売ページ

Amazonタイムセール祭り会場

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

タイムセール祭りは10月31日(水)18:00から11月4日(日)1:59まで開催。

いつものように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大5%(Amazon Master Card Gold会員なら、通常の2.5%還元と合わせて7.5%です)。Amazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元なのは良いですね。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象なので、セール対象品見て「1万円以上ならポイントバック」と考えておけば自然と行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

私の場合、毎月このタイムセール祭りに合わせて、急ぎじゃ無いものはAmazonで買うものを決めておく傾向が出てきました。衣服とか趣味用品とかね。そうすれば1万円以上になるしポイント還元もできますし、効率的です。

Amazonタイムセール祭り会場

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top