物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

【Amazonタイムセール祭り】スタンド付Qiモバイルバッテリー、1.5kgの軽量コードレス掃除機などが安い! ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonで毎月開催されているタイムセール祭りが11月も開催。既にスタートしています。

Amazonタイムセール祭り会場

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から7.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

スタンド付きワイヤレスモバイルバッテリー 10000mAh

これ、息子が欲しいというので買いました。ワイヤレス充電+モバイルバッテリーという構成で、最近ではこういう便利な機能がついたものがちらほら発売されています。バッテリー容量は10000mAhでスマホ2-3回充電可能と充分ですね。でうちの息子が欲しがったのはスタンド機能。充電しながらYouTube見れる。ただそれだけ・・・なんですが、スマホ立たせて視聴したり音楽聴きながら他のことやるのが良いそうで。確かにこういう小技効いたものは興味が惹かれますね。

Amazon販売ページ

デザインのいい LEDコンパクト卓上加湿器が1500円

季節的にそろそろ加湿器を用意する時期ですね。ただ職場やデスクという環境に加湿器が無い場合、こういうコンパクト加湿器が活躍してくれます。価格も1500円ほどですし。カラーもあるので好みで選べます。

Amazon販売ページ

シリコンパワー USBメモリ 64GB USB3.1対応が1790円

PC用にUSBメモリーキーを使っていると圧倒的にUSB3.0/3.1対応のものが速くて便利です。特に動画データとか移動させたり他人に渡したりならお勧め。

Amazon販売ページ

Galaxy Gear Fit2 Proが遂に1.8万円

スマートバンド Gear Fit2 Proがとうとう1.8万円に。いやこれずっと前からデザインに惚れ込んでいて、欲しかったんですよね。スマートバンドはいくつか使っていますが、デザイン惚れ込むレベルのものはあまりなかった(実用面のみ)ので、こういうメジャーメーカーのものも使ってみたく・・・いま一番悩んでいる製品。私だけかもしれませんが・・・(汗)

Amazon販売ページ

Ankerのスマホアクセサリが各種お安く

信頼のAnker製品が多数まとめてセール中。以下の画像以外にもまだ多数あります。ドラレコやQiワイヤレス充電器などが格安です。


Amazon販売ページ

シャープ コードレスサイクロン掃除機

シャープのたった1.5kgのコードレス掃除機。我が家にはダイソンV8という効果なコードレス掃除機があるのですが、重い。コードレスなんでシャープのと同じように使えるのですが、どうも気軽にデスク上とかキーボードとかの埃を取るのに使えない。かといって1500円ぐらいの激安のやつだと野暮ったい。と言う事で、これにロックオン中。ほぼ以下のようなハンディスタイル専用の使い方になってしまうかもしれませんが、デスクとマイカー専用機として購入して見ようかな。

Amazon販売ページ

木目調アロマディフューザー 卓上加湿器

木目調でアロマディフューザーが2800円。お客さんが来るときとか、やっぱり自分では気付かない家の空気とか匂いが気になるんですよね。自分が他人の家にいくとよく分かるというか。そういう時に我が家はアロマディフューザー使って、ほんのりレモン系かライム系の香りにしています。この商品はリモコン付きなので本体側がシンプルでいいですね。

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール祭り会場

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

タイムセール祭りは10月31日(水)18:00から11月4日(日)1:59まで開催。

いつものように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大5%(Amazon Master Card Gold会員なら、通常の2.5%還元と合わせて7.5%です)。Amazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元なのは良いですね。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象なので、セール対象品見て「1万円以上ならポイントバック」と考えておけば自然と行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

私の場合、毎月このタイムセール祭りに合わせて、急ぎじゃ無いものはAmazonで買うものを決めておく傾向が出てきました。衣服とか趣味用品とかね。そうすれば1万円以上になるしポイント還元もできますし、効率的です。

Amazonタイムセール祭り会場

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top