ロボット掃除機や衣類乾燥サーキュレーター、電気フライヤーなどが格安! Amazon週末タイムセールで特価値下げ中

Amazonで毎日やっているタイムセールですが、土日/祝日は気合いが入ったものが結構でるのでチェックすると楽しいです。

Amazonタイムセール会場

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

ECOVACS DEEBOTロボット掃除機 2機種がセール

ECOVACS DEEBOTロボット掃除機 2製品がセール中です。

レビューはこちら。

「ECOVACS DEEBOT N79 ロボット掃除機」レビュー! 2万円ちょいの価格で中級機レベルの性能

Amazon販売ページ

iLIFEロボット掃除機  V3s Proが4600円OFF

レビュー評価も高いiLIFEのロボット掃除機 V3s Proが4600円以上OFFの12,237円。交換用パーツはちょい高いかなという気もしますが、Amazonで保守パーツが売っているのは安心感高くて良いですね。

Amazon販売ページ

アイリスオーヤマ 衣類乾燥除湿機

最近CMもやってる本製品。うちは奥さんが「いいねぇーこれ」と物欲出してました(汗)

雨天の時や最近は外気温が低いと洗濯物も乾かないんですよね。朝干しても夕方にはまだ湿ってるとかで。で、奥さんの技としては部屋干しして、そこにサーキュレーターを当てているのですが、除湿しつつできればなぁーなんて言っていたところこの製品が目に留まったというわけ。タイムセールでは1923円 OFF + 更に5% OFFもあります。

あとは置き場に悩むぐらい。だけど洗濯物以外にも、除湿+サーキュレーターなら梅雨や夏場にもいいかも。

Amazon販売ページ

壁掛けタイプのDVD/CDプレーヤーが5000円ちょい

デザイン製超重視型DVD/CDプレーヤーですね。インテリアの雰囲気を良くするために置きたいという方向け。CD/DVDは使えますが、Bluetoothにも対応しているので普段CDは聴かずにスマホで聴いているという方もOKです。

Amazon販売ページ

油を使わないノンフライヤーが6000円ちょい

我が家は揚げ物大好きで、いわゆる油を使うタイプの電気フライヤーを卓上に置いて、唐揚げ/天ぷら/コロッケ等を揚げて、ほくほくの状態で食べるのが人気なんです。が、やはり油料理は健康に悪いですし「ノンフライヤー試してみようかな」と奥さんと予算協議中。だからこんな感じのノンフライヤー欲しいんですよね。6000円ちょいなのも魅力的。

ただ調理中中が見えない(出来映えがわからん)のと、本当に美味しいのか分からないのがちょい怖い。でもとりあえずはサブ機として運用してみるのも良いかもと思っています。

Amazon販売ページ

枕 肩・首マッサージャーが3298円

枕型の肩・首マッサージャーです。私、部分マッサージ機が好きで、足、ふくらはぎ用と、肩のマッサージ機持っているのですが、共に座って使うタイプでして・・・正直寝ながらもんで欲しい。なんならそのまま爆睡したいという欲望もありまして、こういうタイプが良いのかなと思案中。

Amazon販売ページ

スピーカー付Bluetooth MP3プレーヤー

簡易型のMP3プレーヤーが3144円。メモリ8GBですが、microSD 128GBまで対応するので容量的には充分。

イヤホンジャックもあるのですが、Bluetoothをサポートしてワイヤレスヘッドホン等にも対応します。そしてスピーカー付なのが面白い。その曲聴かせてと言われてイヤホン貸すよりスピーカーアウトしてあげたほうが良いときもありますし。

Amazon販売ページ

 外でも絶対火が付く USB充電式 電子ライター

風のある中でライター点けるのってイラっとしませんか? タバコ吸う方はもちろん、吸わなくてもお線香とか花火とか。私は釣りの時に使うんですよね・・・(なぜ釣りに必要かはルアーやる方なら分かる)。で、いつもターボライターを持っていくのですが、それでもダメなときもある。

そんなときこれがいいはず。USB充電式の着火ライター。タングステン線着火で「X」型のラインでプラズマのように光り、風に関係なく着火可能です。

通常2980円ぐらいですが、2464円で更に400円OFFです。私も一つ買いました!

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール会場

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!