エアーマッサージャー、ワイヤレス充電機能付き目覚まし時計などが格安! Amazon週末タイムセールで特価値下げ中

Amazonで毎日やっているタイムセールですが、土日/祝日は気合いが入ったものが結構でるのでチェックすると楽しいです。

Amazonタイムセール会場

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

山善 エアー フットマッサージャーが7897円!

コレめっちゃオススメ。ふくらはぎと足裏をマッサージしてくれるエアーマッサージャー。我が家既に2つあります。

私が趣味の釣り、ソフトボール、SUP等々で結構ハードに体動かしている関係で、週末に足がパンパン&筋肉痛になるんですよ。で、足裏の揉み球があるタイプのマッサージ機を持っていたのですが、ふくらはぎももんで欲しくて買ったのがコレ。エアーマッサージなんでぐりぐりとした揉みほぐしはないのですが、ふくらはぎや足裏をすごい圧力で「ぎゅーーーっっっ」と揉んでくれるので、結構が良くなり、筋肉痛は少なくなるし疲れも吹っ飛びます。週明けに駅の階段もゆっくりとしか上れなかった私ですが、このマッサージャーの後は比較的通常通り。

それをみた奥さんが「むくみと疲れが取れるのがすごい」と奪い取り、毎日寝る前に使うようになり。私が使えなくなったのでもう一つ買ったわけです。が、通常1.2万円で2台買ったのに、今回のタイムセールでは7897円と突然の大幅値引き。あり得ない安さです。

Amazon販売ページ

ワイヤレス充電機能付き目覚まし置き時計

機能をニコイチにした製品ってアイデアが好きなんですよね。なんでそれ一緒にした?みたいなところが。しかしこの目覚まし時計は便利。Qiワイヤレス充電器と機能がくっついてスマホ置き場+充電器+目覚まし時計と3つの機能がMIX。カラーもブラックの他にホワイト/ピンク/ブルーがあります。価格は2000円(ブラックのみ)です。

Amazon販売ページ

口腔洗浄器 Morpilot ジェットウォッシャーが2467円

いわゆる歯間ブラシの代わりになるものですね。実はめっちゃ欲しくて思わず買ってしまいました。

私、歯が弱い体質でして歯医者は3-4回以上毎年通う感じでして、その度に歯間掃除等してもらうのですが毎回「毎日歯間掃除してくださいね」と言われるのです。やってるのですが、まぁー面倒ですよ。糸ようじとか。ということでこういうデバイス系で解決したいと思っていたのです。価格はタイムセールで2796円ですが、更に10% OFFクーポンもあり、最終的には2467円です。

Amazon販売ページ

ベッドサイドランプ 海洋プロジェクターライト

なんじゃこりゃと最初は思いましたが、ベッドサイドに置いて天井を照らし、癒やされるのに使うそうで。スピーカーも内蔵されているのでガチで疲れているのに眠れないなんて時にはいいのかも。私も以前はそういうことが結構あり、そういう用途としてはありかなと思います。水族館とか大好きで、「ここで寝袋ひいて寝たい」とすら思いますし。

Amazon販売ページ

USBホットアイマスクが1428円

癒やされ系と言えば最近じわじわ売れているホットアイマスクが気軽でいいかも。私も使っていますが、目が疲れているときとか眠りが浅いときとかは目をほんわかする程度に温めるとぐっすり寝れるんですよね。

Amazon販売ページ

LG 21:9 ウルトラワイドディスプレイ 29UM59-P

マルチディスプレイを使っているならウルトラワイドディスプレイのほうが効率が良いです。私は34インチのものを使ってますが、もう16:9のディスプレイには戻れないほど使い勝手がいいです。継ぎ目がないのもそうですが、ケーブルも1本ずつでいいし省スペースだし。29インチが約2.5万円、34インチが3.2万円ほどの価格でセール中です。

Amazon販売ページ

USB Type C メモリーキーが2099円

USB Type-CのUSBメモリーキー 32GBが約2000円。USB Type-Cタイプのメモリーキーはしばらく高かったですが、最近やっと安くなってきましたね。たまにスマホtoスマホでデータ渡したいとき(動画とか)があって、PC経由させるの面倒だったりLINEとかだと容量/時間制限があったりして生データ渡せなかったりするときもあるので、そういう時に1つもっていると便利です。

Amazon販売ページ

TP-Link WiFi 無線LAN ルーターが3745円

高速無線LANルーターが4000円アンダーとお買い得です。我が家は無線デバイスを使う人が増えてきたので(子供達)、4人同時アクセスして動画とか見ていると5年くらい前のルーターでは遅延が発生していたのです。で、これを機にこのTP Linkのものに買い換えました。届くのが楽しみ。

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール会場

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!