物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

エアーアイマッサージャーやダイソンクローン掃除機がお買い得~Amazon週末タイムセールで特価値下げ中

Amazonで毎日やっているタイムセールですが、土日/祝日は気合いが入ったものが結構でるのでチェックすると楽しいです。

Amazonタイムセール会場

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

Alexa Echo Spotが2つで6500円引き

CMでもガンガン流れているAmazonのAlexa端末「Echo Spot」が2つ買うと6500円OFFです。

1つでも、スマホ同士で使おうと思えば使えますが、Echo SpotはAIアシスタントとしてだけでなく、ディスプレイがあるから据え置き時計にもなってリビング内に溶け込む事ができるのが良いところ。TV電話として使うならペアで買いたいでしょ?って事で2つ買うと6,500円OFFになるキャンペーン中というわけですね。

1台 14980円なので2台で29,960円。そこから6500円OFFだから23460円になります。

Amazon販売ページ

Ankerの縦型Qiワイヤレス充電器が2039円

スマホ周辺機器メーカーとしては絶大な人気と安心感を誇るAnkerのQiワイヤレス充電器が2039円と15% OFFです。充電コイルが2つあるので縦置き/横置きにも対応できるところが良いところ。

Amazon販売ページ

厚さわずか5mmの5000mAhモバイルバッテリーが1399円

薄いモバイルバッテリーは過去にもありましたが、容量が2000-3000mAhと少なめでもの足りない所もありましたが、こちらの製品は5,000mAhと比較的大容量。財布にも入りそうなぐらいのサイズ感がよさげ。

Amazon販売ページ

エアーでもみほぐすアイマッサージャーが4190円

欲しい欲しいと思いながらなかなか買えていないのがエアーで揉みほぐしてくれるこのようなアイマッサージャー。見た目はVRですが、ホットアイマスク的な機能と、目の周りをマッサージしてくれる機能が合体したアイマッサージャー。ちゃんと身の回りを押し込んでマッサージしてくれるようなので、眼精疲労過多な私はめっちゃ欲しい・・・。USBホットアイマスクは必ず電源が必要なのですが、こちらはバッテリー内蔵なんで充電しておけばワイヤレスで使えるのも良い。寝る前にこれ装着して布団に入っている姿は傍目には未来的で恥ずかしいけど、きっと寝落ちしてしまいそう。

クーポン使用で300円OFFの4190円になります。

Amazon販売ページ

油を使わずに揚げ物ができるノンフライヤーが5269円

我が家は揚げ物大好きで、いわゆる油を使うタイプの電気フライヤーを卓上に置いて、唐揚げ/天ぷら/コロッケ等を揚げて、ほくほくの状態で食べるのが人気なんです。が、やはり油料理は健康に悪いですし「ノンフライヤー試してみようかな」と奥さんと予算協議中。だからこんな感じのノンフライヤー欲しいんですよね。6000円ちょいなのも魅力的。

ただ調理中中が見えない(出来映えがわからん)のと、本当に美味しいのか分からないのがちょい怖い。でもとりあえずはサブ機として運用してみるのも良いかもと思っています。

Amazon販売ページ

コード付きダイソンクローン掃除機が5780円

ダイソンのコードレス掃除機のクローンが流行っていますが、この製品は「有線」でケーブルがあります。定価7980円が6780円でタイムセールされて、更に1000円のクーポンがAmazon販売ページにありチェックを入れるだけで5780円まで下がります。

ダイソン系の掃除機って重いのですが、それってバッテリーがあるからなんですよね。大きな家で丹念に掃除するとバッテリーが切れたりして「高い割に使えない」とかいう評価もチラホラ見かけますし。コードがあっても全く問題無いワンルームとかなら、デザイン製が高いこういう掃除機でいいのかも。新生活入る方も多いでしょうし、プレゼントにいいのかも。

Amazon販売ページ

ダイソンクローンとして有名なProscenic P8が約11500円

上の有線機とは違い、完全コードレス。数あるダイソンクローン系の掃除機の中でもProscenic P8は評価もかなり高いです。

階段がある一軒家とかだと、コードがあると邪魔ですよね。かといってダイソンは高いし・・・という層にダイソンクローンはいま密かなブームです。1500円OFFのクーポンもあるので、忘れずにチェック入れて買いましょう。

Amazon販売ページ

ベッドサイドライト兼モバイルランタンが1649円

USBで充電できるタイプのベッドサイドライトです。が、更に持ち出してランタンのようにも使えます。

光量はタッチセンサー式で満充電で弱光量なら43時間も使えます。普段はベッドサイドライト、キャンプやちょっとした懐中電灯代わりとしても使える便利さはなかなか面白いですね。

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール会場

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スマートフォン

More
Return Top