物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

中華スマホやタブレット/PC/microSDなどがクーポンで激安に~Gearbestが日本向け「お盆休み特集セール」を開催

ガジェット通販サイト「GearBest」で、日本向け「お盆休み特集セール」が開催中です。

日本用サイトでのセールとなっていて数量限定ですが、最新クーポンが多数出ています。
セール期間は2019年8月18日まで。

Gearbestセール会場 : お盆休み特集セール

Geekbuying

スマートフォン/ノートPCなど多数のクーポンセール

ASUSのフラッグシップスマートフォン「ZenFone 6」、超ハイエンドスマホ「OnePlus 7 Pro」などがクーポンで激安です。また、「ZenFone4」のような型落ちスマホが116.99ドルとこちらも激安。これは日本で発売しているモデルとほぼ同じで、3キャリアプラチナバンド対応なので、サブスマホやバックアップスマホとして使うのに良いはずです。

Gearbestセール会場 : お盆休み特集セール

タブレット/PC/microSDなどもクーポンセール

特価品スマホばかりでなく、その他タブレット/PCもクーポンセール中。Xiaomiのハイエンドモデル「mi9」や、Xiaomi初のポップアップカメラ搭載の「Mi9T」も安く、特にMi9Tは276.99ドルと恐ろしい価格になっています。
その他周辺機器もクーポンが出ていて、microSDの256GBが27.99ドル(約3000円)など、魅力的な価格帯です。

その他多数セール品はありますので、興味があればセール会場をチェックして見てください。

Gearbestセール会場 : お盆休み特集セール

関連ページ

・GearBest.comの紹介 : GearBest.comを利用して中華デバイスを安く輸入するのも面白い
・GearBest.comの買い方ガイド :「中国のGearBest.comでデバイスを買って輸入する方法~注文から届くまで」

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 上記$表示ですが、開くと¥表示となります。
    レートで比較すると、$表示で買った方が少し安くなるようですが、$表示にならない理由は現在地が日本だからでしょうかね?
    よろしくお願い致します。

    • ざっとみてみましたが、スマホで見ているとダメみたいなので、Chromeとかで「PC版サイト」を開き、以下の方法で変更するしかないようです。

      Gearbestでは画面最上部に「サポートセンター」「出荷先/JPY」「言語」「国のウェブサイト」と並んでいるところで、「出荷先/JPY」をクリックします。

      すると通貨の欄が「円/JPY」となっていると思いますので、ここをクリックし、「$ USD」にします。
      これでUSD表示に変わりますよ。

  2. ご回答いただきありがとうございます。
    やってみたところできました。
    1点思ったのですが、日本で購入するのと海外通貨で購入するのは金額が異なります。
    中国元で購入するのが安いので、それで購入しようと思ったのですが、今中国元は1元が15円程度で、日本円で購入するより安くなります。
    ただ、問題点はGearbest独自のレートってあるのでしょうか?
    また、支払いをPaypalにした際、両替等で手数料がかかってしまうのか?
    結局どの通貨で、どの支払い方法で購入するのが安く買えるのか。十数万円だと変わってくるので。
    もし知っていたらご教示いただけたら幸いです。
    よろしくお願い致します。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スマートフォン

More

タブレット

More
Return Top