物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

簡単なゲームでクーポンを当てろ~11.11独身の日「Gearbestクーポンレインセール」開催中

ガジェット通販サイト「GearBest」で11.11の双11セールの一環である「クーポンレインセール」が開催中です。

明日はいよいよ11.11の特価セール当日。そこに向けてクーポンを当てましょう。単純なゲームでクーポンが当たるだけでなく、セール自体もXiaomi スマートウォッチなどがかなり安くなっています。

セール会場 : クーポンレインセール

クーポンレインゲームで特価クーポンを当てろ

クーポンレインセールの最上部にある画像の「READY To GO」をクリックすると、以下のように宝箱が大量に降ってきます。ここで宝箱をどんどんタッチ(クリック)していき、中にクーポンが入っていればアタリです。

当たると以下の製品がもらえたり、その他クーポンがもらえるという仕組み。

当たったクーポンはアカウントの中の「My Coupon」に格納(表示)されるので、そちらで確認して使うことになります。

このゲームは2019年11月11日まで1アカウントにつき1回/日です。
クーポンの使用期限は2019年11月12日までなので、11.11のセール期間中のみと言う事になります。

ゲーム自体はとても簡単なので、気楽にトライすると良いでしょう。
ちなみに私はまだクーポン当たっていません・・・。

セール会場 : クーポンレインセール

OnePlus 7T/Amafitシリーズがクーポンより安いセール価格に

その他セール品もまとめられていて、OnePlus 7Tが489.99ドルといままで出ていたクーポンより安い価格。
TECLAST T30やASUS ROG Phone2も充分クーポンより安いです。

XiaomiのMi Band 4はちょっと高くなっていますが、SamsungのmicroSD 128GBが16.99ドルで安い。

また大人気のスマートウォッチ「Amazfit GTR」は143.99ドルでなかなか安くなっています。
私もレビューしましたが、バッテリー持ちが楽に2週間以上は使えるので、「スマートウォッチは充電を頻繁にしないとな」と敬遠していた方には是非使ってもらいたいアイテムです。

【実機レビュー】「Amazfit GTR」1ヶ月使って良かった点悪かった点まとめ~こんなにバッテリーが持つスマートウォッチは初めてだ

他にもAMAZFIT Verge Liteが89.99ドルと激安です。

他にもここでは紹介しきれないぐらいのセールがあるので、興味があればセール会場を覗いてみてください。

セール会場 : クーポンレインセール

関連ページ

・GearBest.comの紹介 : GearBest.comを利用して中華デバイスを安く輸入するのも面白い
・GearBest.comの買い方ガイド :「中国のGearBest.comでデバイスを買って輸入する方法~注文から届くまで」

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スマートフォン

More

タブレット

More
Return Top