物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

PS4『アンチャーテッド コレクション』と『風ノ旅ビト』を期間限定で無料配信

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、自宅待機する世界中の人達に向け「Play At Home」イニシアティブの一環として、PS4『アンチャーテッド コレクション』と『風ノ旅ビト』を期間限定で無料配信すると発表しました。

期間

ダウンロードは4月16日(木)から5月6日(水)まで。ダウンロードしておけば、期間終了後も遊べます。

PS Plusに加入している方は、こうしたゲームが毎月フリープレイとしてダウンロード可能になりますが、未契約の方向けにフリーダウンロードさせるというのは、かなり思い切った事です。

アンチャーテッド コレクション

いまさら説明不要かと思いますが、アンチャーテッドシリーズの1作目から3作目までの『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝』、『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』、『アンチャーテッド ‐砂漠に消えたアトランティス‐』の3作品をひとまとめにしたのがアンチャーテッドコレクションです。

未プレイの方や、以前プレイしたけどGWや自宅待機で暇ならプレイしてみましょう。3作目の砂漠に消えたアトランティスでさえ2011年のタイトルなので若干古くささはあると思いますが、「無料」なら充分楽しめるはずです。

風ノ旅ビト

ゲームだけとアート作品のような映像が魅力の風ノ旅ビト。実は私は未プレイだったので、ダウンロードしてプレイして見ようと思います。

 

関連リンク

「Play At Home」イニシアチブについて

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top