物欲ガジェット.com

物欲に従い、買って、使って、レビューする

GeekBuyingで秋のフラッシュセール開催中~B19対応Blackview BV8000 Proなどがお安くなってます

広告

ガジェット通販サイト「GeekBuying」で、『秋のフラッシュセール』が開催中です。現在はフラッシュセール期間で、8/28~は本番のセールとなっているようですが、フラッシュセールでもお買い得品が結構あります。

セール会場 :秋のフラッシュセール

シェアした人数で安くなる

Jumper EZpad 6 Proタブレットと、5.5インチ大容量バッテリー搭載スマホUlefone Power2がSNSシェアした人数次第で価格が安くなるキャンペーンを展開中。

それぞれ500/1000シェアで価格が安くなる仕組みで、できうることなら1000シェアの下段の価格だと赤字覚悟の価格で良いですね。ただ・・・それぞれ台数制限があるので、微妙なところです。私はあまりこういう運試しみたいなところに賭けるよりは確実に欲しいものは入手したいほうなのですが、欲しい方はシェアするだけで参加資格が得られますのでダメ元でチャレンジしておくことも可能ですよ。

セール会場 :秋のフラッシュセール

毎日変わるフラッシュセール品

フラッシュセールの製品は8/28まで毎日変わる予定です。現在は、ご覧のように、Blackview BV8000 ProとOnePlus5のゴールド等々がセール中。

このBlackview BV8000 Proは、IP68防水の上にタフネスなスマホですが、docomo LTE B19に対応しています。似たような製品としてUlefone ARMOR 2(こちらもB19対応)がありますが、格安でB19対応のタフネススマホが欲しい方には価格的にも似ているので迷いますね。

 

セール会場 :秋のフラッシュセール

ブランド毎のセール

トップブランドというカテゴリーで、以下のようにセール中です。

Xiaomi やBlackviewといったスマートフォンメーカーや、CHUWIのタブレットなどが特価中。

この中だと、CHUWI Hi12が229.99ドルというのはお買い得ですね。

CPUはAtom X5と貧弱ですが、Android+Win10のデュアルOSなので、Androidメインで使えばAtomでも十分サクサクです。

ディスプレイは12インチで2160×1440というフルHD越えの高解像度なので美麗です。これだけ高解像度だとWin10で使いたくなりますが、その際はキーボードを買った方が良いですよ。ただGeekBuyingで販売しているHi12専用キーボードは70ドル程度と高いので、別途安いところを探した方が良いかもしれません。

 

セール会場 :秋のフラッシュセール

関連ページ

・GeekBuyingの紹介 :GeekBuyingでガジェット輸入してみる? 中国のガジェット通販サイトGeekBuyingの紹介
・GeekBuyingの買い方ガイド : GeekBuyingの買い方ガイド~ユーザー登録から決済手続きまでやってみた

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top