【Amazonタイムセール祭り】炭酸水が1本54円/DCモーターサーキュレーター5640円/コードレス掃除機 6980円など~更に最大10%還元セールがスタート

Amazonで「Amazonファッションタイムセール祭り」がスタートしています。

いつものように、ファッション関係なくタイムセール祭りとして開催されていて、ファッションだけがいつも以上に還元ポイントがプラスされているだけです。その為、ほぼ全てのものがポイント還元対象で、最大5,000ポイント還元となります。
Amazonのクレジットカード無しでもプライム会員+アプリ購入で3%還元、Amazonクレカで+3%、ファッションカテゴリでは10%還元です。※但し購入前に要エントリー

期間は 2022年5月16日 [月] 23:59まで。

Amazonファッションタイムセール祭り

特価品

セールで安くなっていますが、更にポイント還元。買う前に登録しておけば、最大6%のポイント還元も可能ですよ!(最下部参照)

本日の特価製品やお買い得な製品を”ファッション以外からも”ピックアップしました。

Amazonファッションタイムセール祭り

10%還元ファッションカテゴリ

コロナで外出も減ったし服を買う/買い換える機会も減っていますが、暖かくなってきて薄手のジャケットだけでも買い換えよう私は1つ買いました。服だけでなく財布やバッグ、ペット用品、洗濯/キッチン関連、入浴剤等々までファッションカテゴリに含まれるので、例えば消耗品系をポイント10%還元で買えるとなれば悪くないです。

Amazon販売ページ

Fire HD 8 Plus タブレット 32GB 【ワイヤレス充電スタンド付き】

Fire HD 8 Plus タブレット のワイヤレス充電スタンド付きがセットで16580円。
そんな劇的に安いわけではありませんが、タブレット且つワイヤレス充電に対応しているデバイスは希有です。
ワイヤレス充電スタンドである点を利用して、通常はAmazon Echoとしても使え、スタンドからFireHD8 Plusを取りだしたらタブレットとして使えるのがかなり便利です。

我が家は夫婦でパン作りにハマっていたりするのですが、かみさんはこんな感じでスタンドに立ててレシピ見たりできるのがお気に入り。

但しFireHD8自体にパワフルさは全く無いので、レシピみたり動画見たり程度の用途なら意外と使えます。

Amazon販売ページ

iwoly コードレス掃除機 6980円

掃除機もコードレスが当たり前の時代になっていますが、ダイソンクローンと言われるような低価格掃除機が更に安くなっています。このiwolyのコードレス掃除機はセールで4000円オフの7980円。更に1000円オフクーポンが販売ページにあり6980円と激安。下の画像はコンパクトですが、ちゃんとスティック型掃除機のようにロングノズルも付いています。

 

Amazon販売ページ

レモン炭酸水が1本54円など

アイリスオーヤマの強炭酸水のレモン味が1本54円と破格値です。

飲んだことはないのですが、この価格なら1度試してみたくなりますね。

Amazon販売ページ

ウィルキンソン タンサン レモン ラベルレスが72円/本。私は味付きが好きですが、炭酸では定番でレモンは特に美味いので私は常時備蓄候補として外せないやつです。ラベルレスなのも捨てる時楽で良いですね。

Amazon販売ページ

ちなみに私の愛飲しているサントリー 天然水 スパークリングレモンは75円。

Amazon販売ページ

Amazonベーシックがお買い得

「デザイン拘らないけど基本的にちゃんと使えて動けばいいから安くね」というコンセプトのAmazonベーシックブランドの製品が軒並みセール。普段から安いけど更に安いので、電池とかケーブルとか消耗品はこれでいいよねってのが揃っています。我が家は電池は大抵Amazonベーシック。

Amazon販売ページ

サーキュレーターがタイムセールでお買い得

いよいよ暑くなってきたという季節にさしかかっていますが、扇風機やサーキュレーターを買い増す/買い直しするならタイムセールが狙いめ。

Amazon販売ページ

特にアイリスのDCモーターで上下左右首振りができる静音サーキュレーターは5640円と1340円オフ。
これなら梅雨時の室内干し洗濯を乾かすのにも使えるし、静音なので寝るときにタイマーにして暑さを凌ぐのも良いですね。

Amazon販売ページ

 

Amazonファッションタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

いつものタイムセールのように事前エントリーでポイント還元が可能です。エントリーはAmazonにログイン後であれば、キャンペーンサイトに行って「キャンペーンにエントリーする」をクリックすればOK。

事前エントリーはブラックフライデーの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、セールを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

Amazonファッションタイムセール祭り

ポイント還元は最大10%

ポイント還元率ははプライム会員で+2%、Amazonショッピングアプリ使用で+1%、Amazonのクレジットカードで3%還元です。トータル最大6%還元で、Amazonクレカが無くても3%還元です。また更にファッションカテゴリは+4%でトータル10%還元となります。

ポイント還元は以下がイメージしやすいかと思います。

1万円購入で10%還元なので1000ポイント還元かと思いきや、靴がセール対象外なので6%還元だったので860ポイントとなっていますね。ファッションと言ってもドライヤー等の家電などか対象になっています。

ポイント還元は期間中トータルで10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。
ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

■注意
Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外も含む全てのAmazon商品が対象ですから、もともとなにか買う予定があった方なら1万円以上買えばお得です。

Amazonファッションxバレンタインタイムセール祭り

ポイント2重取り方法

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。もはやAmazonタイムセール祭りでは必須に近いレベルです。
購入前にチャージしておくことで、最大2.5%ポイント還元があり、チャージした金額で商品を買うことでまたポイント還元というポイント還元の二重取りが可能です。

【Amazonで更に安く買う方法】Amazonチャージで最大2.5%還元キャンペーン実施中~ポイント還元セールと併用でポイント二重取り

セール価格+ポイント還元がお買い得

タイムセール祭りは、ただでさえセール価格で通常以上に値下げされ、更にポイント還元というおまけ付き。
これが一番の魅力です。

個人的にはお茶とか炭酸水は絶対で、在宅ワークを夫婦でやってますし、子供達の飲み物も結構な頻度で消費しちゃうので買いまくる予定です。

逆にAmazon製品は爆発的に安くなるので、こうしたセール以外は買うなレベルです。

またこれに限らずほぼ全てのAmazon販売品がポイント還元対象なので、あれこれ悩まず、欲しかったものをこのタイミングで買うのが正解でしょうね。

Amazonファッションタイムセール祭り

最新情報をチェックしよう!