最終日【Amazonタイムセール祭り】超小型30W PD充電器 1513円/65W PD出力モバイルバッテリー 4500円など~セール総額1万円未満ならビール/ドリンク/プロテイン等の消耗品で買い合わせを

Amazonで「Amazonファッションタイムセール祭り」も最終日です。

 

いつものように、ファッション関係なくタイムセール祭りとして開催されていて、ファッションだけがいつも以上に還元ポイントがプラスされているだけです。その為、ほぼ全てのものがポイント還元対象で、最大5,000ポイント還元となります。
Amazonのクレジットカード無しでもプライム会員+アプリ購入で3%還元、Amazonクレカで+3%、ファッションカテゴリでは10%還元です。※但し購入前に要エントリー

期間は 2022年5月16日 [月] 23:59まで。

Amazonファッションタイムセール祭り

10,000円未満なら消耗品買い合わせを

本セールでポイント還元を受けるには期間中の買い物がトータル10,000円以上必要です。
いくら買ったか分からないという方は、タイムセール祭り会場にいくと、以下のように「あと※※円です」と表示されるので正確な金額が分かります。

 

とは言っても必要の無いものまで無理矢理買うというのは嫌なもの。と言う事でオススメは、お米やドリンクといったある程度日持ちするものや、プロテインやサプリ、歯磨き粉や洗剤などの消耗品を買っておくのが◎。

私は在宅勤務が多いので、その時飲みやすいペットボトル飲料を箱買いしておきます。炭酸水とかお茶とかですね。あとお酒も重いのをスーパーで買うより届けてくれる分有り難いです。

特価品

セールで安くなっていますが、更にポイント還元。買う前に登録しておけば、最大6%のポイント還元も可能ですよ!(最下部参照)

本日の特価製品やお買い得な製品を”ファッション以外からも”ピックアップしました。

Amazonファッションタイムセール祭り

プロテインがタイムセール

プロテインをよく消費する方にとって、そこそこ高いのがツライところ。そんなときはタイムセールで安い時に買っちゃいましょう。個人的には抹茶味が牛乳との相性もよく、抹茶ラテ風になるので飲みやすくて好きです。

Amazon販売ページ

キリンのビール、サワー等がタイムセール

キリンのビール、サワー等のお酒が軒並みタイムセール。キリンのレモンサワーが110円/本など、スーパーと大して価格は違わないですが、自宅まで配送してくれてこの価格なら悪くないです。

 

Amazon販売ページ

【自動ゴミ収集】ECOVACS(エコバックス)DEEBOT N8+が1.4万円オフ

ECOVACSの自動ゴミ収集ロボット掃除機 DEEBOT N8+が15%オフ+3580円クーポンが販売ページにあり、トータル1.4万円引き。ぴったり60000円になります。

Amazon販売ページ

私もレビューしましたが、しっかりとした掃除能力、水拭きも可、掃除後はロボット掃除機内のゴミをタンクに自動回収と、スケジュール組んだら、1ヶ月ぐらいは掃除という概念から人間が解放される堕落人間養成ロボット掃除機です。

レビューはこちら。

関連記事

ロボット掃除機「ECOVACS DEEBOT N8+」をECOVACS様からご提供頂きましたのでレビューしていきます。 ゴミを自動的にステーション内のタンクに吸い上げて収納するので、毎回ダストカップが空っぽで掃除ができるのが大[…]

モバイルバッテリーが多数タイムセール

最近はUSb PD対応のモバイルバッテリーも増えてきて、急速充電が捗りますが、そうしたPDモバイルバッテリーもだいぶコモディティ化が進み価格も安くなってきました。

今回のタイムセール祭りでもそうしたモバイルバッテリーが多数タイムセールに登場。

 

Amazon販売ページ

いろいろあって迷いますが、PC充電もできる大容量バッテリーなら、Charmast モバイルバッテリー 23800mAh 大容量 65W出力がオススメ。

セールで5099円ですが、更に500円オフクーポンも販売ページにあります。

 

 

 

Amazon販売ページ

UGREEN 30W PD充電器が1513円

UGREENの超小型30W PD充電器が1513円でタイムセールです。通常2280円なので34%オフと破格値。

Amazon販売ページ

私もレビューしていますが、この小ささ、軽さで高出力は圧倒的に便利。ただマルチポートではない1ポートなので、多数同時充電の要求には応えられません。

関連記事

UGREENから発売されている「UGREEN CD272 30W USB PD 急速充電器」を使ってみました。 窒化ガリウムを採用しているので、3cm角程度と超小型な1ポート充電器です。 主な特徴 UGREENはスマホ周辺機器メー[…]

10%還元ファッションカテゴリ

コロナで外出も減ったし服を買う/買い換える機会も減っていますが、暖かくなってきて薄手のジャケットだけでも買い換えよう私は1つ買いました。服だけでなく財布やバッグ、ペット用品、洗濯/キッチン関連、入浴剤等々までファッションカテゴリに含まれるので、例えば消耗品系をポイント10%還元で買えるとなれば悪くないです。

 

Amazon販売ページ

Fire HD 8 Plus タブレット 32GB 【ワイヤレス充電スタンド付き】

Fire HD 8 Plus タブレット のワイヤレス充電スタンド付きがセットで16580円。
そんな劇的に安いわけではありませんが、タブレット且つワイヤレス充電に対応しているデバイスは希有です。
ワイヤレス充電スタンドである点を利用して、通常はAmazon Echoとしても使え、スタンドからFireHD8 Plusを取りだしたらタブレットとして使えるのがかなり便利です。

我が家は夫婦でパン作りにハマっていたりするのですが、かみさんはこんな感じでスタンドに立ててレシピ見たりできるのがお気に入り。

但しFireHD8自体にパワフルさは全く無いので、レシピみたり動画見たり程度の用途なら意外と使えます。

Amazon販売ページ

iwoly コードレス掃除機 6980円

掃除機もコードレスが当たり前の時代になっていますが、ダイソンクローンと言われるような低価格掃除機が更に安くなっています。このiwolyのコードレス掃除機はセールで4000円オフの7980円。更に1000円オフクーポンが販売ページにあり6980円と激安。下の画像はコンパクトですが、ちゃんとスティック型掃除機のようにロングノズルも付いています。

 

Amazon販売ページ

レモン炭酸水が1本54円など

アイリスオーヤマの強炭酸水のレモン味が1本54円と破格値です。

飲んだことはないのですが、この価格なら1度試してみたくなりますね。

Amazon販売ページ

ウィルキンソン タンサン レモン ラベルレスが72円/本。私は味付きが好きですが、炭酸では定番でレモンは特に美味いので私は常時備蓄候補として外せないやつです。ラベルレスなのも捨てる時楽で良いですね。

Amazon販売ページ

ちなみに私の愛飲しているサントリー 天然水 スパークリングレモンは75円。

Amazon販売ページ

Amazonベーシックがお買い得

「デザイン拘らないけど基本的にちゃんと使えて動けばいいから安くね」というコンセプトのAmazonベーシックブランドの製品が軒並みセール。普段から安いけど更に安いので、電池とかケーブルとか消耗品はこれでいいよねってのが揃っています。我が家は電池は大抵Amazonベーシック。

 

Amazon販売ページ

サーキュレーターがタイムセールでお買い得

いよいよ暑くなってきたという季節にさしかかっていますが、扇風機やサーキュレーターを買い増す/買い直しするならタイムセールが狙いめ。

 

Amazon販売ページ

特にアイリスのDCモーターで上下左右首振りができる静音サーキュレーターは5640円と1340円オフ。
これなら梅雨時の室内干し洗濯を乾かすのにも使えるし、静音なので寝るときにタイマーにして暑さを凌ぐのも良いですね。

Amazon販売ページ

 

Amazonファッションタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

いつものタイムセールのように事前エントリーでポイント還元が可能です。エントリーはAmazonにログイン後であれば、キャンペーンサイトに行って「キャンペーンにエントリーする」をクリックすればOK。

事前エントリーはブラックフライデーの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、セールを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

Amazonファッションタイムセール祭り

ポイント還元は最大10%

ポイント還元率ははプライム会員で+2%、Amazonショッピングアプリ使用で+1%、Amazonのクレジットカードで3%還元です。トータル最大6%還元で、Amazonクレカが無くても3%還元です。また更にファッションカテゴリは+4%でトータル10%還元となります。

ポイント還元は以下がイメージしやすいかと思います。

 

1万円購入で10%還元なので1000ポイント還元かと思いきや、靴がセール対象外なので6%還元だったので860ポイントとなっていますね。ファッションと言ってもドライヤー等の家電などか対象になっています。

ポイント還元は期間中トータルで10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。
ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

■注意
Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外も含む全てのAmazon商品が対象ですから、もともとなにか買う予定があった方なら1万円以上買えばお得です。

Amazonファッションxバレンタインタイムセール祭り

ポイント2重取り方法

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。もはやAmazonタイムセール祭りでは必須に近いレベルです。
購入前にチャージしておくことで、最大2.5%ポイント還元があり、チャージした金額で商品を買うことでまたポイント還元というポイント還元の二重取りが可能です。

セール価格+ポイント還元がお買い得

タイムセール祭りは、ただでさえセール価格で通常以上に値下げされ、更にポイント還元というおまけ付き。
これが一番の魅力です。

個人的にはお茶とか炭酸水は絶対で、在宅ワークを夫婦でやってますし、子供達の飲み物も結構な頻度で消費しちゃうので買いまくる予定です。

逆にAmazon製品は爆発的に安くなるので、こうしたセール以外は買うなレベルです。

またこれに限らずほぼ全てのAmazon販売品がポイント還元対象なので、あれこれ悩まず、欲しかったものをこのタイミングで買うのが正解でしょうね。

Amazonファッションタイムセール祭り

最新情報をチェックしよう!