本日から!【Amazonタイムセール祭り】FireHD10タブ 5000円オフ/Fire StickTV 3480円/AmazonEchoDot 1980円/烏龍茶 1本51円など~更にポイント還元でお買い得!

Amazonで「 Amazonタイムセール祭り」が本日よりスタートしています。

いつものように、ほぼ全てのものがポイント還元対象で、最大5,000ポイント還元となります。
Amazonのクレジットカード無しでもプライム会員+アプリ購入で3%還元、Amazonクレカで+3%、アウトドア/スポーツカテゴリでは+4%で最大10%還元です。※但し購入前に要エントリー

期間は 2022年4月26日 [火] 23:59までと、約3日間のセールとなっています。

Amazonタイムセール祭り

特価品

セールで安くなっていますが、更にポイント還元。買う前に登録しておけば、最大6%のポイント還元も可能ですよ!(最下部参照)

Amazonタイムセール祭り

本的にAmazonデバイスはタイムセール祭りで安くなっている時に買いましょう。通常価格で買うのは損です。

Fireタブレットシリーズがセール

10インチのFire HD10タブレットが5000円OFFの10980円、FireHD8は6980円などと驚異的安さです。
Fireタブレットは大抵のタイムセール祭りで価格がぐっと下がるので、定価で買うのはむしろバカらしいもの。
ですが欲しいならこんなセールの時に買うべきです。

 

Amazon販売ページ

Fire HD10 Plusを私も買いましたが、解像度が1920×1080とフルHDで綺麗で、スペックは安いなりですが、Google Playも頑張れば入れられるし、Dolby Atmos対応などもありトータルではコスパはいいです。
私はキッチンでのレシピ閲覧用+Amazon Echo的に使う用としてFireHD10 Plusを活用していますが、スタンドと合わせると結構便利です。

 

Fire HD 10 Plus タブレット

Fire TVスティックが3480円から

FireTV Stickは3480円、FireTV Stick 4Kは4980円と異様に安いので、TVやPCモニタに付けても良いですね。

Fire TVシリーズ3480円より

Echoシリーズが1980円から

「ハイ,アレクサ」ができる音声AI端末のAmazon Echoシリーズは最安のEcho Dotがなんと1980円!


ディスプレイ付きで使いやすいEcho Show5に至っては4980円です。

我が家では娘がEcho Show5で音楽聴いたり、目覚まし時計代わりとして使っています。
リモートスピーカーとしても使えるので、いちいち娘の部屋に行かずとも「起きなさい!遅刻するよ!」とこちらも布団の中から声掛けができるので便利です。

Amazon Echoシリーズ

Ankerの約100製品以上が最大50% OFF

スマートフォンなどの周辺機器メーカーのAnker100製品以上が最大50% OFFの特選セール中です。

スピーカー、ケーブル、モバイルバッテリー、充電器が大量にセール価格になっていて、【2本セット】Anker 333 高耐久ナイロン USB-Cは1862円、Anker Magnetic Cable Holder 2個セットは話題になっていますが、自宅ケーブルごちゃごちゃで見栄え悪い問題を解決してくれそうなアイテムです。

USB Type-Cケーブル等も安いですし、Ankerのケーブルは比較的壊れにくいので重宝しています。

Ankerセール : ポータブル電源、充電器等 / オーディオ機器、ロボット掃除機など

飲料が安い~おーいお茶1本56円,烏龍茶 1本51円など

ガジェットではないのですが、私はAmazonで水や酒、炭酸水やソフトドリンクを買うのが定番になっています。
なぜなら安い時に買って、しかもクソ重い飲料系が無料配送とか最高です。

伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本は1本あたりなんと54円。
伊藤園 完熟 シークヮーサーは60円/本、サントリー 天然水 スパークリングレモン 500ml×24本 は67円。
[Amazon限定ブランド] MOISTA ラベルレス 烏龍茶500ml ×24本 は1本 なんと51円と超お買い得。

その他多数のお茶/ジュース/コーヒー等々の飲料が特価セールとなっています。
Amazon 飲料 セール

人気のビール・チューハイ・ノンアルコールがお買い得

炭酸水やお茶同様、酒類もタイムセール中です。 酒類も日々消費しちゃうものですから、安い時に買うのが◎。

スーパーに1ケース買いに行って持って帰る手間を考えたら送料も無料で届けて貰える分安いですね。

Amazon ビール・チューハイ・ノンアル 特設ページ

 

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

いつものタイムセールのように事前エントリーでポイント還元が可能です。エントリーはAmazonにログイン後であれば、キャンペーンサイトに行って「キャンペーンにエントリーする」をクリックすればOK。

事前エントリーはブラックフライデーの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、セールを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元イメージ

ポイント還元率ははプライム会員で+2%、Amazonショッピングアプリ使用で+1%、Amazonのクレジットカードで3%還元です。トータル最大6%還元で、Amazonクレカが無くても3%還元です。また更にファッションカテゴリは+4%でトータル10%還元となります。

ポイント還元は以下がイメージしやすいかと思います。

1万円購入で10%還元なので1000ポイント還元かと思いきや、靴がセール対象外なので6%還元だったので860ポイントとなっていますね。ファッションと言ってもドライヤー等の家電などか対象になっています。

ポイント還元は期間中トータルで10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。
ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

■注意
Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外も含む全てのAmazon商品が対象ですから、もともとなにか買う予定があった方なら1万円以上買えばお得です。

Amazonタイムセール祭り

ポイントの2重取り方法

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。もはやAmazonタイムセール祭りでは必須に近いレベルです。
購入前にチャージしておくことで、最大2.5%ポイント還元があり、チャージした金額で商品を買うことでまたポイント還元というポイント還元の二重取りが可能です。

関連記事

Amazonで5000円以上チャージすると、最大2.5% 還元キャンペーンが実施中です。 毎月行われるタイムセール祭りではポイントアップ中ですが、このamazon チャージのキャンペーンも併せて使うと、チャージでポイント還元、そのチャ[…]

Amazon チャージ ギフト券 ポイント還元

セール価格+ポイント還元がお買い得

タイムセール祭りは、ただでさえセール価格で通常以上に値下げされ、更にポイント還元というおまけ付き。
これが一番の魅力です。

個人的にはお茶とか炭酸水は絶対で、在宅ワークを夫婦でやってますし、子供達の飲み物も結構な頻度で消費しちゃうので買いまくる予定です。

逆にAmazon製品は爆発的に安くなるので、こうしたセール以外は買うなレベルです。

またこれに限らずほぼ全てのAmazon販売品がポイント還元対象なので、あれこれ悩まず、欲しかったものをこのタイミングで買うのが正解でしょうね。

Amazonタイムセール祭り

 

最新情報をチェックしよう!