フルHDドライブレコーダーが1000円未満で買えちゃうTOMTOPでカー用品クーポンあります

オンラインショップ「TOMTOP」で、カー用品が更に値引きになるクーポンを頂きました。

フルHDドライブレコーダーが8.99ドル=920円!

フルHDドラレコがなんと8.99ドル=920円です。140度の広角カメラで1080PのフルHD対応と基本スペックはしっかりしてます。

もうこの金額になると価格破壊とかそういうレベルじゃないですね。売値自体は1586円になんですが、クーポン使用で920円とは恐れ入りました。

クーポンコード : 5471JP ※カラーはブラックのみ

車にドライブレコーダーが付いていない方なら、「とりあえずドライブレコーダーってどんなもの?」と知るために買っても良い金額ですね。

販売ページ

720Pのドラレコは998円

こちらはスペックが落ちて、720P対応で画角も120度です。スペックが落ちる分デザインはいいという感じ。

付属品もしっかりしているのに998円って安すぎる。こちらはクーポン無しのセール価格です。

ただ、フルHD 1080P撮影ができるほうがやはり撮った後の動画を見たときに満足感が違うでしょうから、できれば1080Pのカメラの方がお勧めです。

販売ページ

高圧洗浄ノズルが909円

車をピカピカにしたいとき、高圧洗浄機があるとタイヤハウス内の泥とか汚れを落とすのに便利です。

高圧洗浄機で有名なのはケルヒャーですが高い。ですが、そこまでプロ仕様のものは要らなくて、家庭用のホース繋いで使えればいいやと思うこともあるわけです。そんなときこういう高圧洗浄用のノズルだけ買ってきて、変換コネクタ経由で繋げば簡易高圧洗浄機になります。

そんなノズルがTOMTOPでは909円で販売中。

販売ページ

TOMTOPのクーポンの使い方

TOMTOPのクーポンは以下の方法で適用していきます。

まずカートを見て、決済に進む為「Proceed to Checkout」をクリックします。

右側の価格の下に「Have a Promotion Code?」という表記があるので、そこをクリックすると白い入力欄が現れます。ここにクーポンを入力し、「Apply」をクリックします。すると価格が更新され、Discountが適用され総額が変わります。

関連ページ

・ TOMTOPでの買い物の仕方~日本語もあるので輸入も比較的簡単~会員登録から商品が届くまで


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!