【本日最終日!! Amazon初売りセール】ロボット掃除機、布団クリーナー、Fire HD 8などが安い! ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonで初売りセールが本日最終日です。

Amazon初売りセール

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から最大7.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

8インチでHD解像度は低めだけど安いよねぇ。もともと8000円台でそもそも安いんだけど6480円になってます。子供に使わせる用とか、リビングでちょっと調べ物したいときなど、気楽に使える&雑に扱ってもいいタブレットとして良いんですよ。我が家にも一台あります。

Amazon販売ページ

ILIFEロボット掃除機3製品が1.6万円~

ロボット掃除機として定評のあるILIFEの3製品がセールで大幅値引き中です。30%-40%ぐらい割引なので、ロボット掃除機が欲しいならこの機会に買うと良いでしょうね。評価も★を見て頂ければわかるように、かなり好評。私もV8sはレビューしましたが、床の拭き掃除もできてこの価格なら満足できる製品だと思います。

Amazon販売ページ

巻き取り式3in1 USB充電ケーブル

カバンの中でかさばるケーブル類が一つになればな・・・という願いを叶えてくれるアイテム。microUSB、USB Type-C、ライトニングの3つを1つにしてくれます。巻き取り式なんでコンパクトなのもいいですね。データ転送にも使えるので私も一つ買いました。

Amazon販売ページ

布団クリーナー

布団は干せば良いけど、ソファーやマットレスはそうはいかないのでこういうのが欲しいんです! ・・・といううちの奥さんが強く熱弁しているので買う予定です(汗)。表示価格から更に10% OFFとなるクーポンもあってお買い得。

Amazon販売ページ

USBポート付き電源タップ

旅行先の温泉宿とか行って、「部屋にコンセント1個しかない」みたいなことありませんか? というか私は年末の家族旅行でもろにそれで、家族にコンセント取られて充電できず・・・翌日車の中で充電する羽目になりました。まぁーそんなレアケースの為にもこういうの一つあると便利ですよね。

Amazon販売ページ

7色LED Tinzzi 目覚ましライト

LEDライトと目覚まし時計とラジオが一つになってます。目覚ましライトは設定した目覚まし時間に合わせて、徐々にLEDライトが点いていき、周りが自然と明るくなるという仕組みが面白いですね。

Amazon販売ページ

【プライム会員限定】シャープの家電が10%OFF

サイクロンコードレス掃除機や炊飯器、レンジ等、対象全てが10% OFF。うちは炊飯器が壊れそうなんですが、もっとハイエンドタイプが安ければなーとちょっとラインナップにがっかり。でも自動調理鍋とか買ってみたいんですよね。炊飯器ほっといてこちらを買うとか奥さんに怒られるの間違いなしですが・・・

Amazon販売ページ

ウインターアパレルが最大90% OFF

ガジェットじゃないけど、服・靴・バッグ関連のアパレルが安い。

私はこのチャンピオンのフーディー(パーカー)を思わず買っちゃいました

Amazon販売ページ(ファッション特設ページ)

Amazon初売りセール

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

初売りセールは1月2日(水)18:00から1月4日(金)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大7.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大7.5%になる仕組みです。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外の全てのAmazon商品が対象なら余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

Amazon初売りセール

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!