【Amazonタイムセール】世界最小スマホのJelly Pro、メッシュWiFiセット、ダイソンクローン掃除機などが安い! ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonで毎月開催されているタイムセール祭りが10月も開催。既にスタートしています。

Amazonタイムセール会場

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。Jelly Proはお昼の12:10までなのでお早めに!

世界最小 4G SIMフリースマホ Jelly Pro :11,729円

4G世界最小スマホのJelly Proが15% OFFの11,729円でセール中。但し、本日12:10までなのでお早めに。

Jelly Pro、私も持っていますが、子供用スマホに最適です。手のひらサイズで60gと超軽量。Androidなので好きなアプリは入れられる(もちろん子供ように制限も可)し、LINE電話なら無料で連絡が取れます。SIMフリーなのでMVNO SIMで格安運用もできるしと言う事無い。キャリアのキッズケータイは契約が面倒だし縛りあるし・・・と悩んでいる方には救世主ですよ。

Amazon販売ページ

KEDRON モバイルバッテリー Qi ワイヤレス充電 24000mAh

24,000mAhもある大容量モバイルバッテリー。しかも本体のQiが内蔵されているので無線充電も可能。出力は5V/2.4Aですが、入力はLightningコネクタもあるのでiPhone主体の方には便利ですね。

Amazon販売ページ

Proscenic P8 コードレス掃除機 : 13,175円

ダイソン高くて買えないけどスタイリッシュなコードレス掃除機が欲しい層に大人気なのが、このようなダイソンクローン達。でも過度な吸引力/掃除能力まで期待しなければ、所詮は掃除機ですからクローンでも充分。この製品はレビューの評価も高い(★4.5ぐらい)。

Amazon販売ページ

Zerhunt 充電式 ハンディクリーナー

ダイソンクローンほど大がかりじゃなく、コンパクトな充電式=ワイヤレス掃除機が欲しいというならこれぐらいのが良いですよね。価格も3,799円でリーズナブル。PC/デスク周りとか車の中の清掃なんかにはうってつけです。

Amazon販売ページ

Alexaと連動するアロマディフューザー 加湿器が約2000円

アロマ加湿器の季節がやってきましたね。私ものどが弱いので加湿器必須。このアロマ加湿器はデザインも良いし、価格も2000円とリーズナブル。それでいてAlexaやGoogle Assistantとも連動するので音声コントロールも可能です。

Amazon販売ページ

OYIKYI iPhone usb メモリ 32GB フラッシュドライブ:1869円

我が家はiPadがあり、また親戚にもiPhone使いは多数いるのでどうしてもLightningの呪縛からは離れられないのですが、そういうデバイス達とデータやりとり(旅行に行った際の大量の写真とか)にはUSBメモリが一番楽です。ただライトニング接続のUSBメモリは高いというイメージがありましたが、このSUBメモリは32GBで1,869円と激安です。

Amazon販売ページ

メッシュ Wi-Fi システム Deco M5

流行りつつあるメッシュWiFiが2個セットで500円オフクーポン(チェック忘れずに)いれれば約1.6万円とリーズナブル。宅内でWiFiルーターが2個とか3個ある方は、いちいち移動先でAP(アクセスポイント)を切り替えるのが面倒ですよね。そんなときにメッシュWiFiなら宅内のWiFiを1つのAPとして使えるのが大きなメリット。我が家も中継器使ってカバーしていたのですが、遂にこれは買ってしまいました。

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール会場

最新情報をチェックしよう!

オトクな情報の最新記事8件