『Amazon初売りセール』が1月2日~開催! ポイント還元事前エントリーだけはしておいて損はないゾ

Amazonで初売りセールが1/2 18時~スタートします。 Amazon初売りセール

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

初売りセールは1月2日(水)18:00から1月4日(金)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大7.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大7.5%になる仕組みです。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外の全てのAmazon商品が対象なら余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

Amazon初売りセール

どんなものがある?

新春セールらしく、福袋が予定されています。中身お任せミラーレス一眼カメラや、理美容家電等があります。また中身が見える福袋などもあります。その他TVやPS4+ソフトセット、その他家電などもありますので選び甲斐ありますね。 Amazon初売りセール

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!