物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

本日最終日【Amazonタイムセール祭り】アイマッサージャーやHUAWEIスマホ、Amazon Echoなどが大幅値引き中! ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonで初売りセールが本日も開催中。そして最終日です。

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から最大7.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

HUAWEI P20 lite/ nova lite2/AQUOS sense 2等がセール

OCNモバイルONE SIM付きスマホがセールです。SIM契約はしてもしなくてもいいので、要らなければ破棄してもOK。つまりスマホ買うのとなんら変わりません。

安いのはHUAWEI nova lite2で、14,580円と激安。ちょうと後継機が出たので大幅に値が下がっていますね。実家の父親のスマホデビューにこの機種をプレゼントしましたが、カメラもそこそこ綺麗だし、囲碁アプリを堪能できると大満足です。

Amazon販売ページ

Tile Mate 探し物を音で見つける クラウドGPS

このデバイスを取り付けると、GPS/クラウドで連動してどこに行ったか分かるというもの。

こういうデバイスは似たようなものがいくつかあるのですが、1480円なら安くて良いですね。ただ内蔵バッテリーが無くなったら使えないしバッテリー交換も交換費用を考えると使い捨てに近いので、そういう覚悟でも「おもろい。使ってみたい」という方向け。

家猫を外出させている方などはどっかいってしまう心配をしなくていいので良いのかもしれません。(GPSでどこにいるか分かるし)

Amazon販売ページ

スマートスピーカー  第2世代 Amazon Echo が3500円OFF

「Alexa 今日の天気は?」とかやれるスマートスピーカー Amazon Echoが3500円OFFの8480円です。

Amazonのデバイスはタイムセール祭りではガクンと値が下がるので、むしろこの期間以外に買うのは損と思えるほどの値引きです。

Amazon販売ページ

ILIFEのロボット掃除機2機種が大幅値引き中

ILIFEのロボット掃除機の2製品がタイムセール中。A4sは21,900円が15,330円。A6は23,900円が16,730円です。

A4sもA6も基本的にはほぼ同じような性能で、A4sの後継機的な機種です。本体裏には回転ブラシ+吸引用ブラシもあり、絨毯等の奥に入ったゴミも掻き出して吸い込むタイプ。ただ吸引するタイプと違って多少重さのあるゴミも搔き入れるので、ペットのカリカリ餌なんかも吸い込んでくれるのがメリットです。

Amazon販売ページ

FlexiSpot V9 フィットネスバイク が2.7万円

FlexiSpotのフィットネスバイクが2.7万円です。通常は4万円ぐらいするので、1万円以上の値引き。

以前レビューしたのでそのまま我が家にるあのですが、これ・・・・机としても使えるので、エアロバイクとしてだけでなく子供が勉強したりするのに姿勢が良くなっていい。(結果論だけど) TV見ながら、ゲームしながらも使えるので、最初はうちの奥さんは「こんなデカいもの家に置くな-」って言っていたのですが、いまではTV見つつ「ダイエット!」と言いながら愛用するようになってます。ほんと意外とオススメ。

レビューはこちらから。

デスクと合体した「FlexiSpot V9」エアロバイクレビュー!運動しながらゲームやTV、PCが捗る自堕落ダイエットマシン

Amazon販売ページ

コンセント直結/USB Type-C,microUSB,Lightningの3ケーブル内蔵モバイルバッテリー

タイトルに書ききれないぐらい何でも1つにまとめちゃったモバイルバッテリーがこれ。バッテリーは10000mAhの大容量。更にケーブルが3タイプ(microUSB、ライトニング、USB Type-C)と内蔵できるので、ガジェッターの方はこれ1台でほぼ全てのモバイルアイテムが充電できる。更に電源コンセント直差しして充電も出来ちゃう優れもの。

Amazon販売ページ

Te-rich アイマッサージャー

これちょっと欲しいんですよね。見た目はVRですが、ホットアイマスク的な機能と、目の周りをマッサージしてくれる機能が合体したアイマッサージャー。ちゃんと身の回りを押し込んでマッサージしてくれるようなので、眼精疲労過多な私はめっちゃ欲しい・・・。USBホットアイマスクは必ず電源が必要なのですが、こちらはバッテリー内蔵なんで充電しておけばワイヤレスで使えるのも良い。寝る前にこれ装着して布団に入っている姿は傍目には未来的で恥ずかしいけど、きっと寝落ちしてしまいそう。

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

Amazonタイムセール祭りは2月1日(金)18:00から2月3日(日)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大7.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大7.5%になる仕組みです。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外の全てのAmazon商品が対象なら余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

Amazonタイムセール祭り

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top