物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

【Amazonタイムセール祭り】ダイソンのコードレス掃除機、GoPro HERO6、ECOVACSロボット掃除機などが安い! ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonで初売りセールが本日も開催中。

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から最大7.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V7 Motorhead

ダイソンのコードレス掃除機 V7モーターヘッドに3つの付属品付きで32220円でタイムセール中。普段4万円ぐらいなのでお買い得。

Amazon販売ページ

GoPro HERO6  デュアルバッテリーチャージャー + Super Suit 3点セット

こちらもGoPro HERO6にバッテリーチャージャー+バッテリー+60mまでの防水が可能なハウジングがセットで39,800円。私もHERO6持っていますが、どうせ予備バッテリーとチャージャーは必要になって買い足すのでこういうセットの時に買いましょう。

Amazon販売ページ

タワー型電源タップ

縦型の電源タップが3383円。これ私も使っていますがはっきり言って超便利。PCデスクのモニター裏に置いて使ってますが、ACアダプタ系が干渉しにくい設計なのでケーブルの取り回しがごちゃっとせずに済みます。

Amazon販売ページ

ECOVACSのロボット掃除機 3機種が大幅値引き中

ECOVACSのロボット掃除機の3製品がタイムセール中。

N79Tは私もレビューしましたが、スタンダードなロボット掃除機としては機能がしっかりしてます。WiFi/スマホ連動するし、フローリングの水拭きもできるので、ロボット掃除機をこれから使ってみたいという方にはオススメ。

レビューはこちら。

【レビュー前編】ロボット掃除機『ECOVACS DEEBOT N79T』開梱して外観チェック

【レビュー後編】ロボット掃除機『ECOVACS DEEBOT N79T』スマホ連動させて実際に使ってみた!

Amazon販売ページ

3500ルーメンのLED ホームプロジェクター が1.6万円

いまホームプロジェクターは5000円程度からありますが、当然明るさは微妙で室内真っ暗にして初めて使えるレベルのものが多い。それでも夜や締め切って使いたいなら問題ないけど、やっぱ多少明るくても使いたいというケースは多いかと。そうなると3500ルーメン程度は欲しいわけです。でもスペック良いものは高いわけで・・・・しかしそんなときこのVamvoのLEDプロジェクターなら1.6万円でタイムセール中と破格値です。(クーポンで1000円OFFもあり)

Amazon販売ページ

ロジクール G300s ゲーミングマウスが1800円

ゲーミングマウスはゲーム以外でも使いやすいのでオススメ。ボタンが多数ありブログラマブルボタン(割り当てができる)なので、Printscreen等に割り当てる事も可能で、汎用性が高いです。しかもロジクールというブランドものが1800円は安すぎます。

 

Amazon販売ページ

ソーラーチャージャー モバイルバッテリー 24000mAh が2304円

ソーラー対応の大容量 24000mAh モバイルバッテリーが2304円です。キャンプやアウトドア、またはいざという時の災害時用としてもソーラー充電できるモバイルバッテリーはありがたい存在。

USB出力端子も3つついていて、使い勝手の面でも良いですね。ソーラーだけで24000mAhを満充電にはできないと思いますが、ある程度補充できるというメリットは大きいです。

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

Amazonタイムセール祭りは2月1日(金)18:00から2月3日(日)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大7.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大7.5%になる仕組みです。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外の全てのAmazon商品が対象なら余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

Amazonタイムセール祭り

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top