ダイソン風ドライヤーや口腔洗浄や中身が見える電気ケトルなどが格安! Amazonタイムセールで特価値下げ中

Amazonで毎日やっているタイムセールですが、土日は気合いが入ったものが結構でるのでチェックすると楽しいです。

Amazonタイムセール会場

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

ダイソン風ヘアドライヤーが3980円

ドライヤーなんてなんでもいいという男子はほっといて(私含む)、女性は仕上がりに差が出るのでとっても気にするアイテム。我が家ではうちの奥さんが2万円ぐらいのを愛用していますが、重いデカいという理由でその他家族は使っていません。

で、もう一つの2000円以下のやっすい仕様のドライヤーを使っているのですが、それが壊れてしまい、軽くてかっこよくてそこそこ安いやつを探し中。で、これを見つけました。

デザイン性もほぼダイソンだし、評価も非常に高いので買ってみようかと思います。

Amazon販売ページ

TP-LinkのメッシュWiFi2個セットが安い

流行りつつあるメッシュWiFiが2個セットで1.5万円とリーズナブル。宅内でWiFiルーターが2個とか3個ある方は、いちいち移動先でAP(アクセスポイント)を切り替えるのが面倒ですよね。そんなときにメッシュWiFiなら宅内のWiFiを1つのAPとして使えるのが大きなメリット。我が家も中継器使ってカバーしていたのですが、野暮ったいのでコレ買いました。(まだ未設置ですが)

Amazon販売ページ

口腔洗浄器 ジェットウォッシャー 2233円

いわゆる歯間ブラシの代わりになるものですね。実はめっちゃ欲しい。私、歯が弱い体質でして歯医者は3-4回以上毎年通う感じでして、その度に歯間掃除等してもらうのですが「毎日歯間掃除してくださいね」と言われるのです。やってるのですが、まぁー面倒ですよ。糸ようじとか。ということでこういうデバイス系で解決したいと思う今日この頃です。

クーポンがあるので2233円。この価格なら断然安い。問題は置く場所だなぁ・・・。

Amazon販売ページ

360度全天球防犯カメラが4462円

うちはマンションなんですが、玄関前がちょっとした柵で覆われていて、子供の自転車とか置けるようになっているのです。が、そのかごによくゴミが入っていて、毎回イライラ。

犯人捕まえるため(というか確定させる為)にカメラを付けようかなと考えているのですが、どうせ買うならこういう全天球タイプもいいかなと。4500円弱なら安いですし。

Amazon販売ページ

コンパクトセラミックファンヒーター が2548円

コンパクトファンヒーターって使い勝手良いんですよね。特に冷えるトイレとか。私は実家にプレゼントしましたが、めっちゃ喜ばれました。2548円ならお買い得。

Amazon販売ページ

中身が見える電気ケトルがおしゃれ

いやこれめっちゃ欲しい。いまティファールのケトル使っているのですが、デザインが「ザ・ケトル」という感じでお客さんが来たときに隠しちゃうぐらいなものなんですよね。残湯確認も小窓程度だし。

このBODUM BISTROケトルはほぼ中が全部見えます。4分で沸かして30分保温ができるのもいい。(湯沸かし時間はティファールに劣りますが・・・ティファールは1分半ぐらい)

それでも人に見せたい家電というのは良いんですよねー。1万円・・・妻にご相談中。

Amazon販売ページ

Te-rich アイマッサージャー

これちょっと欲しいんですよね。見た目はVRですが、ホットアイマスク的な機能と、目の周りをマッサージしてくれる機能が合体したアイマッサージャー。ちゃんと身の回りを押し込んでマッサージしてくれるようなので、眼精疲労過多な私はめっちゃ欲しい・・・。USBホットアイマスクは必ず電源が必要なのですが、こちらはバッテリー内蔵なんで充電しておけばワイヤレスで使えるのも良い。寝る前にこれ装着して布団に入っている姿は傍目には未来的で恥ずかしいけど、きっと寝落ちしてしまいそう。

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール会場

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!