本日最終日【Amazonタイムセール祭り】コードレス 掃除機が7000円台/65W PD充電器が2,392円/サムソンmicroSD 512GBが7,830円など~特価セール品ピックアップ

Amazonで「タイムセール祭り」が開催中。本日最終日です。
※セール期間中10,000円以上の購入でポイントバックという仕組みの為、もしまだ1万円未満の場合は金額調整しましょう。ガジェット系は要らなくても飲み物食べ物系は買いだめて置いて損はありません。

ほぼ全てのものがポイント還元対象で、最大5,000ポイントのポイント還元となりますので、事前登録を忘れないようにしましょう。今回はAmazonのクレジットカード無しでもプライム会員+アプリ使用で3%還元です。

セールで安くなっていますが、更にポイント還元もあります。買う前に登録しておけば、アプリ購入で3%から最大6.5%のポイント還元も可能ですよ!(最下部参照)

Amazon : タイムセール祭り

特価品

セールは1/30[土] 9:00~2/1[月] 23:59まで開催。

約2日間半のセールとなっています。
本日の特価製品やお買い得な製品をピックアップしました。

コードレス 掃除機が7000円台

デザインしょぼめですが、ダイソンコードレス掃除機ライクでタイムセール価格で7599円は安い。
車の中を掃除するために小型にもなるコードレス掃除機が欲しかったので悩み中。

Amazon販売ページ

もう少しデザインが良いほうがよければ、8,499円でこちらも時限タイムセールされています。
1000円差ですが、私ならこちら買うな。

Amazon販売ページ

マッサージガンが時限タイムセールで8,499円

在宅ワークで夫婦共々左肩が異様に凝るようになってしまい、奥さんと毎日マッサージしているのですが、これがあればだいぶ楽になりそう。こうしたマッサージ機はエロい感じもしますが、友人が買っていて実はかなりマッサージとして真面目に効くらしいです。

Amazon販売ページ

15.6インチ モバイルディスプレイが15,800円

マルチディスプレイは仕事が捗るアイテムですが、1.5万円程度でマルチディスプレイができるのはお買い得。通常は2万円程度ですからこうした時限タイムセールを活用して安く手に入れましょう。

解像度もフルHDなのでラップトップPCのサブモニタとして、在宅や出張で活躍してくれますよ。

Amazon販売ページ

USB PD充電器が安い

ノートPCも充電出来る45Wや65W以上のUSB PD充電器がタイムセールやクーポンでお買い得価格になっています。

Amazon販売ページ

1ポートしかありませんが、65W でPD充電ができるAnker PowerPort III は2,392円と激安。

2ポート 90WのRAVPowerのRP-PC128は、通常5400円程度ですが、タイムセール祭りで4049円と1,400円程度値下がりしています。個人的にはこちらを買っておくほうが長い目で見て安心。大抵は1ポートだと足りないので。

Amazon販売ページ

microSDカードがお買い得

サンディスクやシリコンパワー、サムソンといった有名どころも含めてタイムセール祭りでかなり値が下がっています。

Amazon販売ページ

SamsungのEVO Plus 512GBのmicroSDは通常1万円ぐらいですが、7,830円と大幅値引きされています。

Amazon販売ページ

512GB / 1TB /2TB SSDがお買い得

SSDが大量にタイムセール中です。(以下一部)

Amazon販売ページ

なかでもWestern Digital SSD 2TB WD Blueはタイムセールで21,080円と安い。

またNVMe SSDでは、シリコンパワー SSD 1TBが12,500円で特選タイムセール中。

500GBですが、Samsung SSD 500GB 970 EVOが7,180円。爆速を体感したいならNVMeが圧倒的です。

Amazon販売ページ

Amazfit GTR スマートウォッチが1.3万円

個人的にもレビューした「Amazfit GTR 47mm版」スマートウォッチが1.3万円と激安価格です。
輸入しても大抵同価格ですが、送料と届くまでの時間(それと輸入という若干の不安感)を考えると、同価格ならAmazonで買ったほうが良いでしょうね。

スマートウォッチとしても1万円前半という価格を考えると、充分な質感とかっこよさを備えています。

LINE通知も受け取れるし、バッテリーライフも1ヶ月弱もあるので、気兼ねなしに使えます。

レビューでは「日本語未対応」と書いてますが、既に日本語対応となっています。

【実機レビュー】「Amazfit GTR」1ヶ月使って良かった点悪かった点まとめ~こんなにバッテリーが持つスマートウォッチは初めてだ

Amazon販売ページ

ロボット掃除機 ECOVACS/ILIFE がお買い得

ロボット掃除機や電動回転モップ、掃除機などがタイムセールされているのを纏めてくれているページです。

ECOVACS/ILIFEといった中堅&廉価なロボット掃除機メーカーが揃っていて、1万円台のILIFE V80 Maxはかなりお買い得です。

Amazon販売ページ

Amazonブランド:お茶や烏龍茶が53円/本

Amazonには独自にAmazonが販売しているものや、特定の製品にAmazonブランドをくっつけて販売している製品などもありますが、そうしたAmazonブランドの製品がタイムセール中です。

 

個人的には、水、お茶、烏龍茶が激安に見えています。お茶と烏龍茶は1本53円換算で安く、リモートワークで消耗も早いので、これでいいんじゃ無いかと思います。烏龍茶は妻が大好きなので2ケース注文しました。

Amazon販売ページ

Amazon Echoシリーズが最大5000円オフ

「ハイ アレクサ」ができるAI音声端末のAmazon Echoシリーズが最大5000円オフ。

EchoShow5 は通常9980円ですが、40% OFFで5,980円で値引き率が最大です。
Alexa端末が欲しいならこれはチャンスですね。
ディスプレイ無しモデルも3980円とあまり価格差がないので、インテリアの時計として、ビデオ通話端末としても使えるディスプレイ型のEcho Show5がこの価格は買い。私も買います。

Amazon販売ページ

Fireキッズモデルシリーズが最大6000円引き

キッズモデルのAmazon FireタブレットがFire7で7980円、FireHD8が9980円とお買い得。
うちも小学生の子供がいるので分かりますが、やつらは間違いなく「落とします」。
そして悪びれもせず「ちゃんと気をつけていた」と言い張ります。
壊されたくなければ親が気をつけなくてはなりませんね。

Amazon販売ページ

電子書籍リーダー Kindleシリーズが最大5,000円OFF

Amazonの電子書籍リーダーのKindleシリーズが最大5,000円オフです。
Kindleは6980円で2000円引き、Papaerwhiteが12,980円と3,000円OFFです。

一番安いKindleでもバックライトがついて真っ暗な中布団の中でも読めるので充分使えます。

なおKindle本体を購入して、このキャンペーンの適用最低額である10,000円分以上の購入があれば、更に500ポイント還元のキャンペーンも同時開催中です。

Amazon販売ページ

Ankerのロボット掃除機、モバイルバッテリーや充電器等が最大45%OFF

スマートフォンなどの周辺機器メーカーのAnker製品が概ね15-30% OFFのセール中です。

以下の製品はごく一部で、多くのロボット掃除機、スピーカー、ケーブル、モバイルバッテリー、充電器が安くなっています。私はUSB Type-Cケーブルを3本購入。Ankerのケーブルは比較的壊れにくいので重宝しています。

Amazon : Ankerオーディオ関連機器、ロボット掃除機

Amazon : AnkerAnkerモバイルバッテリー、充電器

冬の必需品 電熱ベストが3510円~

もうカイロ要らずと言えてしまう電熱ベストが3510円~とタイムセール中。

私も愛用していまのすが、冬場のアウトドアでは手放せないアイテムとなっています。

レビューもしていますので、よかったらこちらも。

USB電熱ヒートベストが使える奴すぎた~極寒の伊豆大島で試してみたがもうホッカイロ要らず

 

Amazon販売ページ

飲料/食品が安い~生茶は63円/本、炭酸水 66円/本など

ガジェットではないのですが、私はAmazonで水や酒、炭酸水やソフトドリンクを買うのが定番になっています。
なぜなら安い時に買って、しかもクソ重い飲料系が無料配送とか最高な為。

ポッカサッポロ 加賀棒ほうじ茶は500mlやキリン 生茶 ほうじ茶 は 24本 1520円で1本なんと63円!
炭酸水の天然水スパークリングレモンは1本あたり66円
と超お買い得。

家で捨てるとき分別で面倒くさいラベルですが、ネット販売なのでラベルレスバージョンも販売中です。

迷わず発注しました。その他、お茶系だけでなく、炭酸水、コーヒー、食品系など多数ありますので、選び放題です。

Amazon販売ページ

ビール・洋酒・和酒・ワインがお買い得

炭酸水やお茶同様、酒類もタイムセール中です。酒類は大量消費されますからねー

以下一部ですが、のどごし生や本麒麟が2753円で1本115円です。スーパーに1ケース買いに行って持って帰る手間を考えたら送料も無料で届けて貰える分安いですね。

Amazon販売ページ

Amazon : タイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

いつものタイムセールのように事前エントリーでポイント還元が可能です。エントリーはAmazonにログイン後であれば、以下のようにサイトに行って「キャンペーンにエントリーする」をクリックすればOK。

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、セールを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

Amazon : タイムセール祭りエントリー

ポイント還元は最大6.5%

ポイント還元率ははAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリでの買い物で+3%還元、Amazonマスターカードで買えばカードランク次第で+3.5%還元。トータルで6.5%が最大還元になる仕組みです。

ポイント還元は以下がイメージしやすいかと思います。

ポイント還元は期間中トータルで10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。

Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外も含む全てのAmazon商品が対象ですから、もともとなにか買う予定があった方なら1万円以上買えばお得です。

Amazonクレジットカードがなくても最大3%還元なので、1万円で300円分の還元。Amazonクレジットカード決済なら最大6.5%還元なので1万円で650円還元という計算になります。これはたいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、少額でも使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

Amazon : タイムセール祭り

Kindle購入で更に500ポイント還元

Kindle本体を購入して、このキャンペーンの適用最低額である10,000円分以上の購入があれば、500ポイント還元のキャンペーンも同時開催中です。

Kindleは無印のKindle、PaperWhite、Oasisが対象で、無印以外は1万円以上の為、その段階で500ポイント還元となります。

ポイント2重取り方法

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。購入前にチャージしておくことで、最大2.5%ポイント還元があり、チャージした金額で商品を買うことでまたポイント還元というポイント還元の二重取りが可能です。

【Amazonで更に安く買う方法】Amazonチャージで最大2.5%還元キャンペーン実施中~ポイント還元セールと併用でポイント二重取り

Amazon : タイムセール祭り

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!