BanggoodでOnePlus5が13% OFFやiPad miniクローンが1.2万円など、対象全品がクーポンセール中!

ガジェット通販サイト「Banggood」で、クーポンでスマホやタブレット等が安く買える『ウイークリークーポンセール』がスタートしています。Banggoodセール会場 : 『ウイークリークーポンセール』

OnePlus5が13% OFF/DOOGEE MIX が30ドルOFFなど

セール対象はいろいろとあるのですが、例えばOnePlus5が13% OFFの495.89ドル、DOOGEE MIXが169.99ドルなどクーポンセール中。

この中から特にお買い得品をチェックして見ました。

iPad miniクローンタブレット「FNF ifive mini 4S 」が107.99ドル

FNF ifive mini 4Sは、いわゆるiPad miniクローンタブレットで、画面サイズは7.9インチ。解像度は2048×1536でiPad mini3やmini4と同じです。私も持っていますが、320gと軽量にAndroidタブで、電子書籍リーダーやネット検索端末としてはとても使いやすい。ちょっとしたレシピの検索などに使うのも手軽で我が家のリビングで活躍中。

クーポンコード使用で15800円が20% OFFとなり12640円。3160円の値引きです。

クーポンコード:  46d9be

紹介記事 / レビュー記事 / クーポンセールページ

HUAWEI G9 Liteが131.99ドル!

5.2インチフルHDディスプレイ搭載のHUAWEI G9 liteが、クーポンで131.99ドルです。

SoCはKirin650で、日本で売っているSIMフリー機で言うと、P9 liteと同じ。AnTuTuのベンチマークスコアも5万点台とミドルスペックながら、約132ドルという価格はかなりお買い得でしょう。名が知れていない中華スマホ買うぐらいならHUAWEI買っておけば間違いないというほど、HUAWEIのクオリティレベルは高いので安心です。

クーポンコード: BGG9Lite

クーポンセールページ

Xiaomi Mi Note 2が323.83ドルで安すぎる

Xiaomi Mi Note 2はスナドラ821搭載の5.7インチスマホ。しかしXiaomi端末としては異例とも言える人気がなさでちょっと珍しいスマホです。

5.7インチフルHD解像度の有機ELディスプレイ、両サイドはベゼルレスデザイン、4GB RAM + 64GB ROM、綺麗に撮れるカメラと性能的にはとてもよく使いやすい端末ですが、もともと価格が高く値が下がってきたときにはライバルもコスパも良い端末を出しているという状況で少し残念な端末です。しかし、今回のクーポンセールで323.83ドルという価格は明らかに安い。値が下がってきた今がお買い得です。

紹介記事 / レビュー記事 / クーポンセールページ

その他周辺機器もあわせてお買い得

セール会場にあるものはクーポンが使えますので、表示された価格で買えます。ただ7/14までの期間限定クーポンセールですが、「この価格なら安い」と思うものがあれば、在庫切れになる前に買ってしまうことをオススメします。私はこの20000mAhのバッテリーを以前買いましたが、こちらもクーポンで29.74ドルとお買い得です。QuickCharge3.0に対応して、バッテリー残量をLED表示するだけでなく、入出力共にいまどの電圧でチャージしているかが分かり便利です。私の場合、クーポン無しの時に買ってしまったでまさかバッテリーがクーポンセールに出てくるとは思わず「しくじったか・・・」とちょっと無念です。

他にもたくさんのセール品があるので、興味があればチェックしてみては?

クーポンセールページ

Banggoodのクーポンコードの使い方

欲しい商品をカートに入れたら、カートのページを開きます。右側にクーポンコードのランがあるので、クーポンを入力し、「Apply」をクリックします。クーポンが適用され、割引額が表示され、総額から値引かれた価格になります。あとは「Checkout with PayPal」から、オーダーを進めていくと購入できます。

関連ページ

・Banggoodでの買い物の仕方 : Banggoodで買って輸入してみよう~買った商品が届くまで

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

Banggoodの最新記事8件