物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

【Amazon初売りセール】ヨーグルトメーカー、落とし物トラッカー、256GB microSDなどが安い! ポイント還元もあって更にお買い得!

Amazonで初売りセールが既にスタートしています。

Amazon初売りセール

ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、4%から最大7.5%のポイント還元が可能ですよ!

どんなものがある?

本日、値がだいぶ下がっているものやお買い得そうなものをピックアップしてみました。というか私が買ってしまったものも結構あります・・・。

サムソン microSDが破格値

サムソンのmicroSDがそれぞれ、32GB : 830円、64GB : 1790円、256GB : 8280円でタイムセールとなっています。

64GB の1790円は激安。256GBもこういうタイムセールで安くなっているときしか買えないので、「microSDの大容量欲しかったんだよなぁ」という方には狙い目です。

Amazon販売ページ : 32GB64GB256GB

メッシュ Wi-Fi システム Deco M5

流行りつつあるメッシュWiFiが2個セットで1.6万円とリーズナブル。宅内でWiFiルーターが2個とか3個ある方は、いちいち移動先でAP(アクセスポイント)を切り替えるのが面倒ですよね。そんなときにメッシュWiFiなら宅内のWiFiを1つのAPとして使えるのが大きなメリット。我が家も中継器使ってカバーしていたのですが、買ってみました。

Amazon販売ページ

PlayStation 4 Pro +ソフト2本 39,999円/ PSVRが新春特価

PS4 Proが39,999円で、更にソニーのキャンペーンでダウンロードソフト2本付きというお買い得価格。デトロイトやスパイダーマンも対象なので実質3万円以下でPS4 Proが買えるイメージ。もっと安いのはPSVRで26300円でソフト:VR WORLDSが付いてます。通常3.1万円ぐらいなので一気に約5000円OFF。

Amazon販売ページ

Tile Mate クラウドGPSで探し物を音で見つけるアイテム

あれどこいったかな? をサポートしてくれるアイテム。スマホから地図で位置確認ができるし、更に音も鳴らせるので見つけやすいといういわゆる「落とし物トラッカー」が1580円。

電池は1年間持つそうで、基本的には1年使用権みたいなイメージ。でもこの価格なら安いですね。

Amazon販売ページ

i-WANO (岩野) ヨーグルトメーカー

我が家で大活躍中のこのヨーグルトメーカーが再びタイムセールに登場。
温度調節機能付きだから簡単にヨーグルト作れます。牛乳パックのままいれて、調理して、できあがり後は牛乳パックをそのまま冷蔵庫にいれて保存できるとか神アイテム。

R-1を買ってきて牛乳と混ぜて増殖させて1L版 R-1が作れます。R-1食べ放題に近い状態で超絶経済的。

ヨーグルトメーカーのレビューはこちらです。

自宅でヨーグルトが簡単にできる! 「i-WANO (岩野) ヨーグルトメーカー」レビュー

Amazon販売ページ

家庭用電動コーヒーミルが2788円!

私はあまりコーヒー飲まないのですが、うちの奥さんがコレを欲しがっているので購入予定。

Amazon販売ページ

Ankerのスマホアクセサリが各種お安く

信頼のAnker製品が多数まとめてセール中。以下の画像以外にもまだ多数あります。ライトニングやmicroUSBといったケーブル類、モバイルバッテリー、USB充電器などが格安です。


Amazon販売ページ(Anker特設ページ)

Amazon初売りセール

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

初売りセールは1月2日(水)18:00から1月4日(金)23:59まで開催。

いつものタイムセール祭りのように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。 ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元率は以下のように最大7.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリで4%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で最大7.5%になる仕組みです。

ポイント還元は10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。しかしAmazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外の全てのAmazon商品が対象なら余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

4%還元だとして、1万円で400円。たいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

Amazon初売りセール

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スマートフォン

More
Return Top