物欲ガジェット

物欲に従い、買って、使って、レビューする

本日最終日【Amazonタイムセール祭り】Xiaomi Mi Note10 Pro/HUAWEI P30 liteが1万円OFFなど~更にポイント還元でお買い得!

Amazonタイムセール祭りは本日が最終日です。
ポイント還元はタイムセール祭り中の買い物合計が10,000円以上からなので、足りない場合は本日中にオーダーしましょう。

ほぼ全てのものがポイント還元対象で、最大5000ポイントのポイント還元となりますので、事前登録を忘れないようにしましょう。今回はAmazonのクレジットカード無しでもプライム会員+アプリ使用で3%還元です。

Amazonタイムセール祭り
ポイント還元もあるので買う前に登録しておけば、3%から最大7.5%のポイント還元も可能ですよ!(最下部参照)

セール品ピックアップ

特に安くなっている製品をピックアップしてみました。

Xiaomi Mi Note 10 Proが1万円OFFの60,588円

Mi Note10に続いて、Mi Note10 Proも日本で販売開始しましたが、本日のタイムセールで60,588円まで下がっています。通常71280円なので1万円以上も値引き中。Mi Note10からはメモリ6GB→8GB、ストレージ128GB→256GBとスペックアップし、更に108MPのメインレンズが追加となっています。
中国のGearbestでの販売価格は599.99ドルなので、日本版のほうが圧倒的に安い。

Amazon販売ページ

HUAWEI P30 liteがの12,600円

HUAWEI P30 liteが12,600円と破格値です。通常21396円でしたのでこちらも1万円OFF。
Y!mobile契約が必要ですが、違約金は1000円なので、あまり使わなければ解約しても痛くないです。

Amazon販売ページ

USB電熱ベストが2300円

私も似たような製品を買って、釣りに愛用中ですが、このタイプのベストはほんと冬は助かりますね。
3899円でセール中ですが、更に1599円OFFのクーポンも付いているので、2300円です。
別途USB充電器が必要ですが、5V-2.1Aの安い充電器で使えます。

Amazon販売ページ

コンセント直結型QC3.0対応USB充電器+タップ機が2193円

写真を見れば分かるように、旅のお供に1つ持っていると確実に便利な2in1アイテム。
USB x4,ACコンセント口3つがあり、しかもUSBのうち1つはQuickCharge 3.0急速充電対応です。
自宅用でも良いかもしれませんね。

 

Amazon販売ページ

サムソン microSDが破格値

サムソンのmicroSDがそれぞれ、128GB : 2990円、256GB : 5404円でタイムセールとなっています。

特に256GBという容量はこういうタイムセールで安くなっているときしか買えないので、「microSDの大容量欲しかったんだよなぁ」という方には狙い目です。

Amazon販売ページ : 128GB256GB

ロジクール 最高級マウス MX Master 2Sが半額以下

MX Master2Sは後継機のMX Master3が出たためか7188円OFFの6980円でタイムセール。
私も2Sから3に乗り換えたのですが、機能/性能的に大きくは変わらず、大きな変更点は充電端子がmicroUSBからUSB Type-Cに変わった程度です。MX Master3は13,500円、こちらは7000円とほぼ半額でこの価格なら間違いなくお買い得。

Amazon販売ページ

29WのUSB PDモバイルバッテリー RAVPower製品がRP-PB186が3,799円

29WのUSB PD出力ができる10000mAhモバイルバッテリー「RP-PB186」が5000円OFFクーポンが付いて3,799円です。

これ、私の先日レビューしましたが、Surface Laptop3も充電可能で、それでいて手のひらサイズと驚異的な小ささです。思わずバックアップ用に黒も追加で買ってしまいました。

【実機レビュー】小型なのにPD 29W「RAVPower10000mAhモバイルバッテリーRP-PB186 」レビュー~Surface Laptop3もSwitchも充電できるか試してみた

Amazon販売ページ

ダイソンクローンコードレス掃除機やロボット掃除機が安い

ダイソンクローンと呼ばれる1万円以下のコードレススティッククリーナーやロボット掃除機が一斉にタイムセール祭りに登場。(以下は一部)

 

コードレス掃除機/ロボット掃除機特集ページ

特にDibeaの白いコードレススティッククリーナーの9053円はかなり安くなっています。

Amazon販売ページ

AmazonEchoシリーズが最大30% OFF

Amazon販売ページ

Fire 7 タブレットはたったの3,980円

Amazon販売ページ

Fire HD10 タブレットは5000円OFF

10インチのFire HD10タブレットが5000円OFFk10980円と驚異的安さです。Fireタブレットのこういうセールは毎月やっているので、定価で買うのはむしろバカらしい。欲しいならセール時に買いましょう。解像度が1920×1080とフルHDです。安いなりですが、Google Playも頑張れば入れられるし、Dolby Atmos対応などもありトータルではコスパはいいです。
私は子供用に買いました。

Amazon販売ページ

Ankerのデバイスがセール+5%還元

信頼のAnker製品が多数まとめてセール中。
そして更にキャッシュレス決済で5%還元

スマートフォン関連の周辺機器のセールはモバイルバッテリー、USB充電器、ケーブル等がセール。中には数時間の時限セールもあるので、ぱっと見てほしいものがあれば買う方が良いでしょう。Ankerセール会場

ロボット掃除機、オーディオ関連のセールがあります。Ankerセール会場

酒・水等ドリンク類は安い時に買って無料配送が◎

ガジェットではないのですが、私はタイムセール祭りで水や酒、ソフトバンク系を買うのが定番になっています。
なぜなら安い時に買って、しかもクソ重い飲料系が無料配送と最高だから。

我が家はダイエット目的で炭酸水を愛用してるのですが、VOXなんかは1本あたり55円とめちゃ安い。お酒類はそんなに激安ではないですが、スーパーで買う価格と変わらず、それがプライム会員なら無料配送されるので、一緒に買っちゃうのが楽で良いですよ。

Amazon販売ページ

Amazonタイムセール祭り

ポイント還元の為にとりあえずエントリー

タイムセール祭りは2020年2月1日(土曜) 9時~2月3日(月曜) 23時59分まで開催。

いつものように事前エントリーでポイント還元が可能です。一度エントリー受付サイトに行けば自動的にキャンペーンに登録されます。ログイン後であれば、以下のようにサイトに行っただけで「エントリーが完了しています」と表示されます。

ポイント還元エントリー受付サイト

事前エントリーはタイムセール祭りの期間中でも受け付けてくれたりするのですが、とりあえず忘れないよう、買う、買わないにかかわらず、とりあえず登録だけしておきましょう。全てのAmazon商品が対象なので、タイムセール祭りを狙っていなくても期間中にうっかり買い物すればそれが還元対象になるので、登録だけはしておいて損はありません。

ポイント還元は最大7.5%

ポイント還元率は以下のように7.5%でAmazonのクレカが無くても、プライム会員+アプリでの買い物で+3%還元、Amazonマスターカードで買えば無条件で+1%、更にカードランク次第で7.5%還元になる仕組みです。

ポイント還元は期間中トータルで10000円以上の購入から。最大で5000ポイントが上限です。Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品以外の全ての商品が対象。セール品以外も含む全てのAmazon商品が対象ですから余裕で1万円以上は行けそうな額ではあります。

3%還元として、1万円で300円分の還元。これはたいした額ではないもの、プライム会員なら送料無料だし、少額でも使い道は多いのがAmazonの良いところ。楽天では500ポイントあっても「送料で消えちゃうなーどうするか・・・」と迷いますしね。

ある程度セール期間に合わせてまとめ買いすれば、1万円以上にしやすいですし、ポイント還元で更にお買い得になります。

ポイント2重取り方法

またより安く買うならこちらもやっておきましょう。購入前にチャージしておくことで、最大2.5%ポイント還元があり、チャージした金額で商品を買うことでまたポイント還元というポイント還元の二重取りが可能です。

【Amazonで更に安く買う方法】Amazonチャージで最大2.5%還元キャンペーン実施中~ポイント還元セールと併用でポイント二重取り

Amazonタイムセール祭り

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スマートフォン

More

タブレット

More
Return Top